待ちに待った CDの発売お知らせ~
ただそれだけの事だけど~
 浮かれてました✨爆笑

ジャケ写が 久々に 
かぁくんのお写真が使われてて~おねがい
また、それが 最高に良き~ラブ



発売が ソロデビューの日と同じなの👏

あれから…30年……

そんなに経ったんだ…あせる




で、3月3日にミミよりな情報ですって~!!

【Pin,K Jam W Encore SPECIAL GiGz 2024 越後湯沢Ⅱ 開催決定!】


夏のこんなツアーのお知らせ、
去年は 2月1日に
一昨年は3月1日にお知らせあったと思うんですね…


今年はお知らせ無いから
無いのかなえーん……って 諦めかけてたら~爆笑爆笑


お友達と
「つま恋が良かったよね………行くけどさ(笑)」

って、話してました!
だって 遠いんですもん笑い泣き


でも、申し込みましたよ~アップ
当選します様に🙏




こんなツアーも7回目ビックリマーク

1回だけ不参加だったのですが …
後は参加させて貰ってます🎵

回を増すごとに 素晴らしいツアー内容で~止めらんなくなってます笑い泣き

皆さんより 遠くに住んでる私は
ツアー料金プラスが 莫大で…
考えたら 泣きたくなりますが…
かぁくんに会うためならてへぺろ 


今回も 素敵になりそうで~照れ


かぁくんに 会えるの…
3月と4月は 泣く泣く諦めちゃったので
会えるの5月なんですね…えーん

それまで長いですが
その後のお楽しみが出来て 嬉しすぎて照れ

もうすぐ 発売のCDに~
越後湯沢のお知らせ~

今夜は いい夢みれそう~照れ 





ねかせてた サーフボード✨

持ってる方も どちらも 映えすぎて~✨


小石踏んだら 痛そう…笑い泣き