元、日本のスーパースターはてなマークはてなマーク

私の中では 今でも 

スーパースターで

スーパーヒーローですよ~おねがい

元、なんて付けちゃダメ物申す




我が家の レコーダーのお気に入りに
 久々に 【諸星和己 】の名前を見つけびっくり




何度目!? の極妻でした~爆笑

何度目でも 何回もあるのは嬉しい~
(今回は リアタイ出来る時間では無いですけど)
一応 録画しますてへぺろ



そろそろ 【メロディ】も放送してください…笑い泣き

TBSチャンネル様…
(山田一家の辛抱)も笑い泣き
 
ビデオテープが 奥に入ったままで 取り出せないのです笑い泣き



お友達が 見たがってた 昔の番組は
見つかったので~
序に他の何かを 探してる所ですニコニコ
若いかぁくんにも 癒されて貰おう~照れ