「…いつまでそうしてるつもり?昼休み終わっちゃうよ。」


立ったまま1mmたりとも動かない菊池に声を掛けた。


「えっと…、、、あの…せんせ、、、、、」


…そんな、ほんの一瞬のキスだけで真っ赤になって、、、

恋愛面大丈夫?

俺は心配だよ。


「…なんか、夢を見てるみたいでした。先生の声が、脳にじわじわ侵食してきて、、フワフワして、、、瞳に、吸い込まれそうで…。」


「…そんな真面目な感想いらないよ。恥ずかしい。」


「先生ってもしかして、、、ベッドの上では性格変わるタイプですか。」


「…なに急に。」


「だって今の先生、すっごい魅惑的で、まるで別人でしたよ。」


「、、、はいはい。
ほら、もうこれで俺に対して変なこと言ったらダメだからね?」


「…はぁい。」


1秒にも満たないキスだとしても、翔くんに伝わったら大変なことになるだろう。


1秒未満のキスって、、、浮気行為に当たるのだろうか。

だって菊池を抑えるためにやったことだし…。


でも、浮気行為じゃなくったって、翔くんに言えないのは確かで、、、

うん、絶対怒られるし。


…ほっぺにすれば良かったかなぁ。

唇は悪かっただろうか。


「きっ、菊池!ホントに誰にも言っちゃダメだからね!」


「分かってますって。」


翔くんはともかく、雅紀も絶対ダメだ。

面白がってすぐに翔くんに伝えるに違いない。


菊池って口、軽くないよね?


…こんなに悩むんなら、キスなんてするんじゃなかった。


ーーー


その日の夜。

考えすぎが原因だろうか。

大人の知恵熱ならぬ、軽くヒートを起こしてしまった。


「…っ、う、、、」


完全に自業自得だなぁとは思うけど、なんだか…いいのか悪いのか、、、

悩み過ぎて、、、、、翔くんのこと考え過ぎてヒートを起こすなんて。


…暑い、苦しい、、、

翔くん…何時に帰ってくるかな…。


あ……、帰って来たらびっくりしちゃうよね…。

多分、もう………部屋中に俺の匂い、充満してるだろうし…、、、

最悪、ラット起こしちゃったらどうしよう…。


でも、早く…、、、早く翔くんが欲しい…、、、、、


「はやく…、、、しょお、くん…っはぁ、、」


うわ言のように何度も繰り返す。


腰の奥が疼 いて堪 らない。

早く掻 き回して欲しい。


こう静かにもがいている間に、翔くんを迎え入れる準備を進めているのだろう。


スマホも手に取ることが出来ず、裸のまま、ベッドシーツにくるまっていた。




ーーー




S side


…なんか今日はやけにくしゃみがたくさん出る日だった。


二宮にも

(.゚ー゚)「風邪ひいたんですか。うつさないでください。てか、近寄らないで。しっし。」

って言われたし。


多分誰かが俺のことたくさん噂してたんじゃねーのかな。

いや、ホントに風邪ひいた?


なんてことを考えながら、玄関のドアを開けた。


「ただい、、、」


反射のように鼻を押さえた。

ドアを開けた瞬間、ブワッと流れ込んできた強烈な甘 美な香り。


…時刻はまだ9時前だというのに、部屋は真っ暗で電気がついていない。


「…じゅ、ん、?」


鼻を押さえているが、遅いだろう。


慌ててその場に荷物を置いて、リビングへの廊下を走った。












次回1話だけアメ限挟みます。

ですがついこの前臨時でアメンバー募集をしたばかりなので、「destiny Ⅱ」での募集は見送ります。

なので、次の募集は「destiny Ⅱ」が完結したかなり後になると思われます(.. )"