セクシーとエロス・パート② | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

パート①から続き

TALK③

サンダー「僕も見ました。
清春氏「ヘルタースケルターねー。まあでも…沢尻エリカさん、好きでも嫌いでもないけど…なんか無理してる感はあるよね~
角哲「一生懸命つくってるな~って気はしますよね。
清春氏「それが嫌とかでは無く、単純に感じるよね。何だろうね。一視聴者として感じるよね。
角哲「あのー、言葉悪くて申し訳ないですけど、若いお兄ちゃんによくある、いきがってる感というか…
一同「あーーー
清春氏「何だろうねーアレは。可愛いんだけどねー
サンダー「まあ、異性からは好かれないタイプの女性では無いかなと思いますがー
角哲「同性支持率の方があると??でも、もともとは清純で可愛い系のキャラだったよね。
清春氏「色々さ、あーいう風にならければいけなかった背景はあるんだろうね。でもさー、あそこまでスキャンダルと共存してきた訳じゃん?それが出来る人ってのは、ここぞって時に、もっともっと圧倒的な光を放てないと…もたないよね。
サンダー「確かに。
角哲「カリスマ性というか実力といいますかね。
清春氏「僕の場合は、ヘルタースケルターをまだ見る気にならないってのは、まあきっと好きじゃないからだろうね~。すごいなこれー!って思ったら見ちゃうじゃない?まだそこまでじゃないというか。でもサンダーソン、見たんですよね?
サンダー「見ました。映画自体は、ストーリーは別にして展開が速くて見てて飽きない感じでしたよ。映画評とか見てると、圧倒的に女性受けの方が多いみたい。あとは蜷川さんの撮り方というか…クローズアップされてて…後は沢尻エリカさんのフルヌードじゃないすかね。
清春氏「え?もうフルヌードって全部出してるんですか??
サンダー「ええ。もう。バッチリです。…バッチリですっていうのもあれですけどw確か、始まって5分ぐらいでもう。窪塚さんとの濡れ場長い。恐らく全体的に見て地上波での放送は修正入れないと無理じゃないかなーと。
清春氏「僕は、杉本彩さんの花と蛇でしたっけ??アレは見ましたけどねー。
角哲「私も見ました!野村宏伸さんがね、出てまして。
清春氏「そうそう。これは見なきゃ!!って思いましたねー。杉本さんには沢尻さんには感じないような感覚というか…
角哲「エロスですよ。それはエロスなんですよ。
サンダー「僕も沢尻さんのフルヌード見たところで何も感じなかったです。
角哲「健全な感じというか??
サンダー「撮ってるのが蜷川さんだから、女性目線のエロさというか…今、何かAVでも女性向けのAVというのが増えているみたいですよね。
清春氏「ありますねー
サンダー「男が見てもきっとエロさはさほど感じないんだろうなと。だから女性受けするんでしょうね。
角哲「なるほどなー
清春氏「だから何か、我々エロの住人には届かなかったんでしょうねー。
サンダー「住人なのか旅人なのかw


※メール紹介(愛知県 りえ)
セクシー写メは恥ずかしくて送れませんが、
この写メをお送りします。
清春さんはご存知でしょうか??
愛知県で1台しか走っていない“金のタクシー”略して金タク。
1台しか走ってないのでなかなか遭遇できないのですが。

サンダー「へーー。でもコレ、他のタクシーも勝手に金色に塗っても、2台並ばない限り、1台だって言えば分からないよね??ミッキーマウス的なw
角哲「こーいう企画、他の地域でもやったら良いよねー。金タクw


TALK④


※メール紹介(宮城 いわぶち)
この番組のオリジナルグッズが欲しいです。


清春氏「あーーこれねーーー。大変なのよね~wもうちょっとねー…
サンダー「まあ、番組のグッズはさておき、コンサートグッズとか最近はどんな感じですか??
角哲「基本的に、清春さんがコンサートグッズを決めるんですか??スタッフさんも案出したり??
清春氏「基本的にはスタッフからの提案ですよ。で、デザインを僕がやる場合が多いかな。
角哲「ツアーの方も楽しみですねー。
清春氏「UNDER THE SKINですよー。ワセリンとか作りたいですねーwあれって薬品??
サンダー「薬品じゃないんじゃないすか??
清春氏「ワセリンって使うよね?
角哲「年齢的には必要ですよねー。
清春氏「何の年齢だよーwどこに塗るんだよw


※メール紹介(千葉さん)
先日、会社採用の連絡が来ました。
仕事が決まったのは嬉しいのですが、
仙台RensaのLIVEが行けるかどうか…
基本土日祝は出勤の仕事ですので…

サンダー「あら。じゃあ、有給を消化してもらって~
清春氏「あんまりTOURをする機会も少ないので、特にも仙台にソロで行くのも少ないから。今回のアルバムでavexとの契約も今のところ最後なんで、黒夢はまだ契約ありますが次のソロはいつ出せるか分からないので…
一同「うーーん
清春氏「ぜひ、あのー…一期一会というかね…毎回言ってますけどね。僕も噛み締めていつもやっているので。
一同「なるほどー
清春氏「浜田省吾さんとか、吉田拓郎さんとかのLIVEって、きっと次がいつになるか分からないって思って皆さんLIVEに行っていると思うんですよー。そこには肉体的な部分もあるでしょうし…でも、LIVEの雰囲気が美しいんだよねー。観客の終わって欲しくないって気持ちが出てて。純粋なんだね。
一同「うーん
清春氏「今回も仕事で来られない人もいるでしょう。育児とか家庭の事もあるでしょう。でも…来て欲しいなー。



以上。


冒頭でもお伝えしましたが、11/15(木)清春氏の仙台キャンペーンがあります。
当然の事ながら、この番組は終わってしまったので収録はありませんが…

Datefm「Listen'」の17時半ごろに生出演予定です。
Datefmの本社スタジオ前から観覧可能ですので、
スケジュール合う方は是非ご覧下さい。
勿論、生放送ですのDatefmでも聞けますのでチェックを。


それではまた次回!