めでたづくし | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

黒夢ニューシングル「アロン」も発売され、昨日は仙台放送「あらあらかしこ」でも、Zepp仙台のLIVEの様子やインタビューもオンエアされましたね!


普段は土曜前には更新してるこのブログですが、ちょっと遅れて更新です。

なぜかというと、ちょっと普段のこのブログの内容とはズレますが…昨日28日に、清春氏(黒夢&サッズも)のLIVEを担当している東北のイベンター、カッツ佐藤の結婚式がありまして出席してきました。

ちなみに、披露宴の司会はこの番組のMC角哲くんです。

震災があり、新郎新婦は結婚式をあげるか色々と悩んでいた様ですが、無事に式を挙げる事ができたとのこと。

僕としても、震災後の結婚式は初でしたが、幸せムードと、2人を支える人の繋がりによって温かい雰囲気が満ちた素敵な空間でした。


まだまだ地震で大変な状況の地区はあるももの、こーやって少しずつ戻って行く日常が素敵だなと感じました。
それは13年ぶりに黒夢の仙台公演を見た時もしかりです。

黒夢の皆さんからも、披露宴用ビデオコメントをいただきまして、カッツ佐藤も感激しておりました。

家庭を持ち、今後も東北の清春担当イベンター、カッツ佐藤が良い仕事をしてくれるでしょう!

…で、明けて29日。私サンダーソンもまた1つ歳を取りましてアラフォーと呼ばれる世界に片足踏み入れました(笑)
僕も番組制作を精進して参ります。


※私的なよくわからない更新でスミマセン。