素晴らしき普通。 | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

震災から50日が過ぎ、あっという間でもあり、長かった感じもあり…色んな事があり、そして4月も終わり…。

世間はGWですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いかがも何も無い!という状況の方もあれば、何となく日常にスライドし始めてる方もいれば…それぞれが、それぞれのGWを過ごしているかと思います。

そんな中ではありますが、我々は元気です。
この番組も極力日常へ戻そうと思っています。

日常を送れる人は日常を送り、自粛とか様々な気持ちは取り敢えず一旦、胸に刻み、一歩前に足と手を伸ばして、掴めるものを掴み、差し伸べる人がいれば手を取り日常へ向かう気持ちで過ごしてみようと思います。

今週から角哲くんも復帰し、通常に近い放送に戻りました。

とりあえず、来週日曜に今週放送された内容もDatefmのストリーミングポッドキャストにUPを再開する予定です。

このブログレポートも、100%まではいかないかも知れませんが、内容を精査しつつ5月中には再開させようと思います!

そんな意識で行きます。
前向きに。ポジティブに。
何事も普通に出来る素晴らしさ!
それ以上も以下もなく。


そんな普通の気持ちで、普通に何事もなく20日の黒夢Zepp仙台を迎えられたら良いな。…と、思う朝方の5月1日。


追伸

復興へ向けて、明日が今日より明るい1日でありますように。