アロン | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

今夜、ウチの番組内で初OAします!
宮城の皆さんへ向けた、清春さんからのご厚意ですので聞ける方はぜひ!!

それから、来週分からは角哲くんも復帰して、東京収録を行いましたので、番組内容も普通に戻り、皆さんからのメールも徐々に紹介していきます。

アロンの感想、ライブへの思い、皆さんの近況、いつもの様に相談、質問など何でもOKですのでメールをお待ちしています!

sb@datefm.co.jp

普通の番組を届ける事が、皆さんの普通の生活へと繋がる気がします。

世間が普通じゃない状況はありますが、その中で、黒夢も普通に活動をし、我々も負けずに普通の日常へ戻る!

決して頑張りすぎず、決して下を向かず普通を目指す。

そんな気持ちでありたいです。


震災から1ヶ月が過ぎ、まだまだ大変な環境の方々も多いかと思います。
でも、普通に戻る日は必ず来ます。


気持ちも、世の中も普通の日常を目指して!