菖蒲湯 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

菖蒲湯

はろ。TAKE-Cです。

最近Blogの更新が深夜→朝になりがちだったので
今日は移動の時間を使って更新!!

あ。そいえば一昨日のこどもの日に菖蒲湯やりました。

{F35F67D7-54A4-4F95-B4DD-DA376836B18F:01}



Jrが起きている時間だったから一緒に入浴。
子供の日だもんね。男の子の節句ですから。

何かで菖蒲の葉っぱを鉢巻みたいに
頭に巻くと良いってのを見たので
Jrの頭に巻いてあげようとしたら

もう全力で拒否されました…。

何回かトライしたんだけどことごとく拒否。
そうとう嫌だったみたい。

ま。そりゃそうだよね。
あんな初めて見た謎の草を頭に巻かれるなんて。


仕方ないので俺だけ頭に巻いてみました…。


う、うん。これは拒否する気持ちが分かる(笑)