今日言われて嬉しかったこと。

実家に帰ったら
実母に
「体重戻った?
うちにいた時(里帰り時)より細く見えるよ」

嬉しいですラブラブラブ

体重は、
妊娠前より2キロ痩せてます照れ

(でもまだ155cm58キロなので
太いですが笑い泣き)


ちょっとずつ頑張れば
ちょっとずつ成果は出るんだなぁ照れ

でも今日は

顔タイプ診断(フェミニン)
骨格診断(ストレート)

を元に選んだ

総花柄ワンピースを
ウエストをキュッとしぼって
着ていますので!

服の効果もあり
ちょっと痩せて見えたのかもしれません。笑い泣き


このワンピースは、
以前の私だったら絶対選ばないような
派手めな柄なのですが、

フェミニンタイプは
柄ものが似合うということで
思いきって買ってみた1枚です照れ

とても気に入って
よく着ていますが

娘と公園で遊ぶときには
着れないだろうなあ笑い泣き

あー

もっと服が欲しい

そして

痩せたいおねがいぴえん