ずっと消化したいタスクがあり。


私は今楽天銀行、証券口座共に持っていて、

つみたてNISAを月33000円しています。


そして旦那のネット銀行口座も開設して

証券口座つくって

つみたてNISA、ideco共に

ずーっとやりたかったのですが。


旦那は結婚してから

二人ですんだアパートの住所へ

ずーっと住所変更してくれなかったんですムキー


銀行口座開設したいからと

何回行ってもやってくれず、

とうとう新居に引っ越すまでやってくれずムキー


ようやく今回、転入届けを出して

免許証の住所変更もして

やっと身分証明出来るものをゲット笑い泣き


今日口座開設申し込みをしてもらいました。


これで、今ある貯金を証券口座にうつすために

Nisaもidecoも満額積み立てて

ある程度移行出来たら金額は

減らそうかなーと思ってます。


そして娘の楽天銀行口座も開設してあり。

こちらも、マイナンバーカードが届き次第

証券口座を開設してジュニアNISAに

満額入れます照れ


これらの(めんどくさい)タスクが終われば

やっと家族全員分の

投資環境が整いますニコニコ


あともうちょっとだー爆笑


お金いっぱい増やすぞー爆笑爆笑爆笑