昨日イオンに行ったんだけど、
カップルが手繋いでるのを見て胸が重く、苦しくなった。

何でか分かんないけど。


帰ったら頓服飲んだ。

それでも落ち着かず1時間してからまた頓服飲んだ。

そしたらそわそわと焦燥感がなくなった。


****

土曜日から生理。

だけど、あまりにも少量だから生理と気づかなかった。

4月から急に。

おりものシートで足りる程。

まぁ、ナプキン買う必要ないから楽っちゃ楽なんだけど、
一応調べたら、ホルモンのバランスとかストレスとかだって。


****


今日は天気が悪く気持ちが鬱々してて、
仕事疲れた。

月曜日からこの怠さはしんどい。

もしかして生理だから…か。

でも、PMSはないタイプだし…。


早く帰って夕方の頓服飲みたい。