水汲みに | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

こんな雪降る日はだれも水汲みに来ない


すぐに汲めちゃうね


車のあとが1台通ったわだちがあったけど、狩猟のシーズンだから、鉄砲打ちの人らしい


この雪に大喜びの虎徹


あっちこっちにマーキングして、ルンルン気分で雪と遊んで・・





虎徹、もう帰るよ





あら、ナットクいかないような顔してる?






4_20081229214225.jpg





篤もびっくりだね


篤は毎週車に乗って水汲み来るのに、毎回行きも帰りも吐く


やっぱり慣れさせるのは無理なんだろうか・・


はて、困ったな





6_20081229215548.jpg








静寂な山の中







5_20081229214232.jpg





虎徹と一緒に先に歩きます





7_20081229220236.jpg




今はもうすっかりこの雪は融けました





今年7月にブログを始めて、途中FC2ブログへ引っ越ししたり、あっという間の半年でした


つたない「るび子と虎徹」を見に来て下さってどうもありがとうございました


ここまで続けてこれたのも皆さんのお陰です


来て下さった方に感謝、感謝です


今年の更新はこれが最後になりますが、皆さん良いお年をお迎え下さい







黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



こちらも応援のクリックしてくれたら嬉しいです
現在255位です

人気ブログランキングへ