耳鼻科 70回目 | shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

   
リウマチになってしまった・・・
            2017年5月に診断されました

味覚障害日記始めます 2020.1〜

 70回だってよ

通ってんなー


アンケート書いてすぐ呼ばれました


先々週、花粉で鼻が出て10日間ぐらい味も匂いもなくなりました。

薬飲んで今は戻って来ました。

何使ってるの?

デザレックスです。

すぐ影響しちゃうんだね〜


脈みせて

と、脈をみて

気を読み


コレが合ってると思うんだ

それは、何に効くの?

漢方で言う「血」

疲れてとかに良いらしい

(便通に良いと思ってた😅)

昨日、やっと1日中外へ行かず家でノンビリしました。

元々、会社の休みが少ないから ゆっくりする日が少ない


それと、眼科検診で狭隅角と言われた

と、伝え

眼圧が?

眼圧は大丈夫みたいで、経過観察です


昼と寝る前の漢方変えたと

あと、ビタミンも2回にしよう。

次回は、GW開けの8日と言われたが

微妙なので15日にしてもらった。