愛知県春日井市☆歌の教室「歌うまさんの心笑(ココロエ)」よしいゆみ

愛知県春日井市で~歌の教室~
「歌うまさんの心笑(ココロエ)」を開講☆
歌うことを通じて自己表現のお手伝いをしています。
チンドンボイストレーナー。
路上ライブ出身の2児の母。ボキャブラ世代。
ハッピーボイスワーク名古屋運営


テーマ:
お久しぶりのブログ。

レッスン、ライブ、パート、育児。っと
ほどよくバランスもとれてきたかなーとおもい
ちょっと放置…
いや、休憩していました(*´・∀・`*)

昨日はボイストレーニングのレッスンをさせていただいてる
愛知県春日井市の音楽教室、ond(オンド)の飛び入り演奏会で、
いつも一緒にバンド活動をしてくれている
ギターのかおさんから名言が飛び出したので書いておこうと思います。
タイトルの通り。

「さ、みなさん!
真剣に遊んでいきましょう!

とな。いやぁかっこいい。

彼女はいつもガチなのです。
わたしもそうでありたい(*´・∀・`*)

音楽だけじゃないよなー。なんでも。

そう。なんでも。うん。

この言葉が置いておきたくて。

星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル星カラフル

さて、ということで昨日は

ギターのみの曲と
なんとカホンでの出演。

いつもカホンのさとさんが腰を痛め、
そこからの発想で
さとボーカルの
わたしカホンという新たな挑戦でした☆

1か月、どこにいても何をしていても
膝をパンパン自主練しました。

ここ最近はチンドンすることに夢中。
チンドンボイストレーナー
勝手に名義変更しております。

盛り上げの追求中です!!!!

あ、ボーカルとしてのこともまた書きます(*´・∀・`*)

よき経験。

リズム隊の大変さがわかりました(笑)

つぶやきブログでした♥

真剣に遊んでいきましょう!🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。