嬉しい出来事が!! | KUMIKOのブログ

KUMIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しい出来事が!!











復活!










そして久しぶりに











全員が勢揃い












しましたね♡













長い月日の中で









いろいろなことが起こりますよね。













ご自身の生活だったり










それらを取り巻く環境だったり…










長ければ長いほど









いろいろなことがある。









その変化や環境やらを受け入れて










うまくお付き合いしていく










私自身







5年前





10年前とでは







自身の体も生活環境も









明らかに変化しております










ベリーダンスもやはりさまざまな形に変化してますものねー










指導方法も







もちろん変化します






というか







変化しなかったら







問題ありですよね笑い泣き









自身で経験してきたこと、







経験が多くなればなるほど







見えてくるものももちろん多くなるわけで…








『変化』








というところで







大きなところでいくと








環境の変化







昔はこんなに暑くなかったのに〜








この異常気象






昔では考えられなかったですものね…









当たり前であったことが当たり前でなくなる…









それをストレスに考えるのではなく







それを受け入れ









うまくお付き合いをしていく力








考えを見直していく…








そんな柔軟な対応が必要かと思います。












話は少し飛びましたが、








生徒さんが全員勢揃い♡











なんとも幸せな空間








時間








だったなーと!











2ヶ月ぶりの復活!




こんな状態で片道2時間以上もかけてきてくれた…



道中がすでにリハビリ…



そして、足を踏まれたりしないかと勝手に心配になる…



帰路は大丈夫だったかしら…













いろいろある中で






長く






続けてくれて







ありがとうございます。







半年






1年






3年






5年






10年…











続けていくこと







容易ではないと思います





感謝感謝







です。








そんな全員勢揃いの日








頂き物が半端なかったおねがい








皆さん






ありがとうございました!







私の胃袋








そして







心が








大いに満たされました