Aura-Soma®︎のことを話したい。その① | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

こんにちは 本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日は私の長く続けているお仕事についてのお話しです。

 

「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい。」

 

このコピーライティングは創始者であるヴィッキー先生のフレーズ!

 

それはイギリス生まれのオーラソーマというカラーセラピーシステムなのですが、(ご存知でしたか?)

上下2層に分かれた綺麗な色のハーブボトルたちでできています。↓

 

 

photo by Satoko Noguchi 2003

 

 

 

 

現在123本あるオーラソーマボトルのこと。
私の大好きでやめられない、とまらない〜〜♪
昭和のお菓子かっぱえびせんのように(すごいネーミングですねしかし。)
はまり続けてはや30年
もはや死ぬまで続けていきたい仕事です。

 

もしもあなたがオーラソーマを以前から好きでいてくれたり、

使ったことあるよ〜。

とか。なんとなく知ってる〜〜〜とか、

 

昔、学んだことがあるわ!

一度セッションを受けたことがあります!など

 

という場合、

すでにあなたはオーラソーマがカラーセラピーなどの一種で、オーラソーマカラーケアシステムであることをご存知だということになります。

ということは存じていただけているという前提になります。

 

でももし、一度もオーラソーマを見たことがない、聞いたことがない方

 

今日はこの私のブログを通して初めて知ったという方、

 

ありがとうございます。

 

このイギリス生まれのカラーシステムはちょうど生まれてから41年経ちました。

 

はて、このオーラソーマっていうタイトル?

ブランド?

コンテンツ?  どういう意味なんでしょうか。

 

ぜひご興味を持たれた方はぜひ検索してみてくださいね!(こちらはAura-Somaの公式インスタグラムです!)

 

こちらは私どもの、ご説明コーナーです!

 

 

そうなんですよね。ここ省くとこ👇😆

今の時代は情報ならいくらでも取れますからね。

 

それで私もこのオーラソーマを最新でご興味持っていただけるような言語化が必要だなあと、時代の流れとともに日々悩ましいわけです。

 

オーラソーマはイギリスのテッドフォードという小さな村にあるインターナショナルなカンパニーとして世界中にユーザーがたくさんいます。

 

オーラソーマ仲間が地球上のあちこちにおり、みんなでグローバルメディテーションをしたりしてPeace To All Being (全ての存在に安らぎを)

と祈ります。

 

(下記の画像は2019年にDev auraというオーラソーマアカデミー本校に行った時のものです。)

 

image

リビングルーム

image

ヴィッキー先生の瞑想ガーデン

imageimage

自社農場(バイオダイナミック農場)シャイアファームにある立石

 

 

スターポエッツでの講座中に。

 

 

 

 

オーラソーマがカラーセラピーやアロマテラピーとして非常に優れていることはもとより

やはり、自己探求のシステムとしてこれほどよくできているものはないなあ〜と感心しているのが、

たまたま続いている私のスタンスです。

 

何故ならばカバラ生命の木や、ゲーテ・シュタイナーの色彩論などがベースにあり、メタフィジカルな学びとしては常に先に入りたくなる。

門前あたりでフラフラしている感じになり、フラフラしながらも

深堀したくなればなるほど

 

膨大な宇宙の波の上に粒々と滑りおり〜〜ていく感じ。なんです。

一つ一つゲートが開いていくような感覚さえあります。

 

で、

何か自分の悩みを相談したら、

色々、色で解決してくれるんかい?

 

と言った❓はてな?に対して、

 

さてオーラソーマはあなたのために何をしてくれるんでしょう。

 

それが知りたい方には体験していただくことが最も重要だと思うんです。

食わず嫌いなんてのがありますが、(笑)

商いは飽きないとかとも。

水瓶座が冥王星に入り、ますます、時代の感性が近づいてきたぞと!!

 

私は最初に始めた頃からこれは100年はかかるぞと思って始めました。

ですのでまだまだ道半ばな訳です。

覚悟とかそういった大層なことではなくて

たまたまが

アレアレ〜ひえ〜〜そういうことなの?えっそれで?

え〜〜やっぱしここか。みたいな感じの現在地です。(さっぱり説得力がありませんが。)愛という原動力は巧みなトリックに満ちていて

自分の心情さえも関係なくなるようなことが起こります。

オーラソーマは私にとりましてはメタフィジックなアカシックレコードであり私はDJをしたいのかもしれません。

美しい音楽は魂を啓発し、浄化し、進化させますよね。

 

 

そこで先の

「自分を思い出したい人、見にいらっしゃ〜〜〜〜い!!」

 

となるわけです。

 

 

 

今生でこのオーラソーマに出会えたことがどんだけのギフトであるか

私はいつも魂を啓発し、夢やビジョンを確かなものとして

地球に生きることの美しさや素晴らしさを体感しています。

ですので、一過性の流行り廃りやビジネスになるというスタンスで

このようなワークを選択してきたのではなく

心から自分に与えられた使命として

この仕事を愛しています。

 

私自身のご提供できるコンサルテーションは

今現在のオーラソーマの躍動と響き(毎度新しい色のコンビが生まれます。)

色と数秘でボトルのストーリーの解読をさせていただきます。

 

最近は光である色が象徴するあなた自身が選んだ色で

あなたという魂の才能やギフトを、魂のキャリアを通して

神話の語り部のごとくに

スピリチュアルにエンターテイメントに

お伝えできたらいいな、嬉しいなと思っています。

 

あなたはあなた自身の人生の主役。

輝く魂の一生分のエネルギーを果たしにきています。

それは宇宙の宝、壮大なタペストリーの一部です。

 

そしてそのカラーボトルの中の植物や鉱物たちの周波数を味方にして、

地球で生きやすいように身体的にも体感していただけるように、

ボトルをケアのサポートととしてその日から使っていただくことで

セルフケアになります。

 

「ぜひ今だからこその

オーラソーマに注目してやってください。」

 

 

こちらは個人コンサルテーションの日程です。

また、沖縄でも開催します。

もしもあなたがかつてオーラソーマを学んだことがあったり、

最近また再燃しつつあるある感があればどうぞ〜〜〜

オーラソーマの”今”そして未来をお伝えしたいです!

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

沖縄では2月3日に那覇にてオーラソーマを通した経営者のための風水の講座も開催します。こんなチラシもできました〜〜!!

 

 

 

 

 

 沖縄読谷にて❣️

 

 

 

 

⭐️大好評につき、3月からの3ヶ月のモニター様を募集しています。⭐️

まずは無料の30分相談会にどうぞ!