比嘉かな子Luminousと小さき存在方 | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

 

 

 

人生を大切に生きよう。

君は君の人生を〜〜生きるんだ〜〜♪

 

 

そんなふうに彼らといると自ずと研ぎ澄まされてくる細胞。

枯渇していたに違いない。

鈍感にしていたに違いない。

あれやこれや考えてばかりで進まない

 

あ〜〜そんな日々の記憶に乗って。

でも

 

ある日のこと。その瞬間のこと。

やっぱりそうなんだ!そーだった!

と腑に落ちる。そんなことって多々ありますよね。

 

そんなこともこんな〜あんなことも

ふと覚い出したり気づいたりさせてくれる、

そんな意識の子らの純粋で微細な波動が

歌い踊る空間。散りばめられている光の渦。

 

この空間芸術の行方はまだまだ言葉にならず

いっときの永遠の時間が流れているようだった。

またひとつ

スターポエッツ空間を高めていただいた、そんな

存在たちの歌

 

お聴きください。

 

エヴァ様
 
image
与那国からきたおにちゃん。
image
正面に掛けられた大きなタペストリー
マヤ縄文古代からの声
 

 

オープニングセレモニー、フレームドラム奏者のクオンとかな子ちゃん。

 

赤き龍蛇の書記 ルシファ さん。(良い筆お持ちです。)

 

お姉さんのあやこさんとお話会にて

銀河のものがたりより朗読や、マヤ遺跡ククルカンでの体験談など

姉妹で素晴らしいやりとりでした。(YouTubeにこれからまとめます。)

 

(トゥッティとあうんちゃん)

 

 

 

時にお名前がないのですが、彼らは始終仲良しカップルでした。

 

 

 

ルミナスは知っている。

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

Luminous表現展 Kanako Higa Exhibition

 

小さき存在の皆様はじめ、様々な小さき次元から突入する気象変動ならぬ知覚変動!

 

ミクロからマクロへつながるひとつぶひとつぶと、波間の素粒子構造が見えてきます。

 

 

 

(ルシカと13のおしりたち)

image

ふう〜〜着陸だ!

 

かな子さんは、織物や、書、陶芸、刺繍などもやります。

  

銀河のものがたりのかけら。

 

わたしたちは祈っています。

 

 

 

最後のご挨拶はルティアナさんより!!

 

(黄色い電氣の龍蛇ルティアナ)

 

そしてなおも

 始まりました!

終わりました!

そして続いています。〜〜〜〜〜〜〜

 

;;;;

 

以下にLuminousかな子さんのインスタへの最新メッセージを、転送します。

 

@@@@@@@@@@

 

2021.9.16 黄色い電氣の種が地球に落とされました。 

それは、母なる宇宙から生まれた電氣の惑星からの、黄色い電氣の種です。

 種は地球に落ち、割れました。

 割れた殻から種が、飛び出し、種は地球🌏の氣流や大地のエネルギーを受け取り、

天の風と混ざり、自身の電流を呼び覚ましました。 

時は多くの方たちによって、スターポエッツギャラリーに運ばれました。

 小さき種は芽を出し、小さき龍蛇の子 黄色い電氣の龍蛇 「ルティアナ」を誕生させました。 

 

そして、多くの肉体と意識と魂との交流によって、電氣はより発電していきます。 

マヤの黄色い電氣の種の年 黄色い電氣の龍蛇ルティアナは、地球上で赤き意識の龍蛇ルミナスと出逢いました。 

そしてそこには二つの魂タマイラとタマルも一緒に地球へと降りたっていたのです。

 双子の魂は、対となってこの地球の電流を多次元へと運び結び、そして循環させていきます。

 肉体を運び出逢って下さった方々、意識を運び共に感じあって下さった方々、出逢いのために準備して下さった方々。 

多くの方々と共に築き変化していった五日間のLuminous表現展でした。

 

これからそれぞれの電氣が沸き立ち、新たなる風を生み、流れを作り、新たな時代へと入ります。

 それは地球という存在の中で、多くの和多志の細胞が意識し合い、意志を持って動きだす時代です。 

 

あなたという存在が地球を生み、動かし、そして地球の豊かな自然を生き生きと蘇生させていく世界です。

 

 Luminous表現展2021.9.10〜9.14の中で、沢山の肉体と意識の電氣が和多志の肉体の中で動き周っています。 

 

それは大きな活力となり次なる創造へと向かいます。

 

 また皆さまと共に感じ合えることを楽しみにしております。

 

  ♾ochoより 出逢いに感謝遊びに笑いに元氣! Muchísimas gracias!!

 京都Star Poets Galley@star_poetsさん #hitomi @hitomi8897さん、Maiさん 

#写真家.アーティスト Satoko Nogchi @charlie.noguchiさん と意識合わせて創り上げていけること感謝です

✨✨ 意識の子存在たちも大変嬉しくわたしと共に飛び跳ねて喜んでいます!

 Luminous✴︎Kanko Higa 

💫 #Luminous表現展 2021.9.10(fri)〜2021.9.14(tue)開催御礼 

#京都Star Poets Galley @star_poets #hitomi @hitomi8897さん、Maiさん #写真家.アーティスト Satoko Nogchi @charlie.noguchiさん #祭祀奏者/女神ドラムQuon翔 @quon_kakeruさん #瞑想家/神秘家Neosho Tomita @neoshonowさん #Luminous表現展 #赤き龍蛇 #ルミナス #多次元意識交流 #意識の子存在たち #インラケッチ #黄色い電氣の種から生まれ #黄色い電氣の龍蛇 #ルティアナ #銀河のものがたり https://ameblo.jp/tutti-13 #13の月の暦 #黄色い電氣の種の年 #2月の月/25 #誕生の力 竜のウェイブスペル #黄色い電氣の戦士 #KIN16 #銀河の音3

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Luminous かな子ちゃん!

そして小さき存在たち

マヤからやってきた

  ♾ochoの8名の栄えある楽団の皆様。

本当に本当に〜ムチャスグラシアス❤️

 

このエキシビションの出逢いと再会の意識交流の素晴らしさがこれからますます多次元森羅万象に繋がって拡がって

新たな銀河のものがたりを創造していくのでしょう。

 

🌠限定200部ポストカード5枚組set(メッセージアートカード付き★サイン入り)販売開始しました!

Photo by Satoko Noguchi

 

 

 

 

9/10~9/14 Luminous表現展 2021Higa Kanako Exhibition

ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました。Star Poets Gallery HItomi Immaura

 

 
最後はこの方!
ホイホイおじさん。
ホイホイ!!幸せはいつもそばにいるよ。ホイホイ。