2021ライオンズゲートからのコズミック・エンパワーメント | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

 

みなさま。こんにちは。

 

いま私は、鹿児島に暮らしています。

 

文字通り、夏休みで引きこもりを鹿児島市内の民泊のアパートメントで過ごしております。

 

この8月8日は宮崎へ、そしてそこから何か大きな宇宙の波動を感じていて、見えない繋がりに大きく

共鳴共振が起きているのを感じています。

声のブログで伝えると宇宙語になってしまいそうなので。笑

 

こうして文章にしたためておきます。


こちらはサンセットに溶ける桜島おっかさん。

 


 

(こちらはご存知アマテラス円盤。@宮崎美々津の秦柱⛩神社)

 

 サマンサ晶子さんの頭上に!😆

 


 

::::
 

 

 

 

 

@@@@@〜シャイネスタ通信〜(今日は、私の健康アドバイザー的なヤシュリーさんです。)

 

全てのミラーが回転しています。あなたの鏡の扉にあるその向こうにあるこちら側の光との対話。

 

この対話はそれぞれが成すための伝授です。

生きること。それが当たり前ではない世界を生きている皆さん。

ではその反対に死ぬことがあるのでしょうか。

 

それはありません。生きることと死ぬことは同じ光の体験です。

さらに細やかな量子があなたがたの心臓を波打っています。

ビートは細かくも強く一定の光の量を取り込むことが起きています。

 

あなたのコメ神から脳髄液の中に微量なバイブレーションの音を聴き分けます。

不必要なジャンクな波動情報は取り込めなくなるよう作動するように。

変換期には

時に頭痛のような頭が重くなるようなこともあるでしょうけれど、とてつもなく大きな

光の量が流れてきていますので少しリラックスして、ぼんやりとその時間にある脳内の動きを観察してみてください。

エネルギーが解放に向かっているときは、特に圧迫感が感じられるかもしれません。

軽く目を閉じて、そのエネルギー、周波数に身を委ねてみると、自然な首回しがおきたり、

横になりたくなったり、時間の許す限りそうさせて上げてください。

思考がクリアになり、新しい容量を得ます。

ただ静かに解放のヒーリングが起きているのです。

必要でなくなった反応系の開放です。

 

自分自身の波動を上げることが急ピッチで、起きているのです。

 

地球のより高い密度の意識構造が開示されています。

あらゆるレベルで気づきが加速されています。

 

自分の身を置きたい環境を選んでください。

そして周りの人々に優しくあれるようまずは自分に親切であってください。

 

このいま、個人レベルで受け取っている

純化された光のフィラメントはあなた方の祖先からのギフトでもあり、

眠っていた遺伝子の目覚めを促すコードにも繋がっています。

宇宙意識に目覚めるためのスイッチが促されています。

あなたをサポートするための意識存在たちも応援しています。

 

なんとなく地球に世の中に合わせていた生き方からのシフトを促しています。

自分らしいシフトでいいのです。少しずつのようでも確実に進んでいます。

 

遥かなる祖先からの呼び声に多くの魂が応えていくときが始まりました。

 

命の喜びを。

 

:::::::::::::::

 

 

 

シャイネスタ&サポーターズとの通信は、未来の自分(多次元のわたし)との通信でもあるのですが、

これはすでに、新地球が建設されている今、いま、踏ん張りどきの方や、

うまくシフトを越えていける柔軟なコンディションを保つためにも

からだの声を聞くのは大事だよってことですね。

 

今の選択肢が未来を創っているだけに今どの地点にいるかのポイントで

未来に生きる今も変わってきます。もはや自分の本質で生きるということは待った無し。

 

地球さんにも様々な次元があり、様々な宇宙存在の介入があります。

太陽系の銀河系のと〜〜意識の広がりを感じれば

まさに今、多次元存在である私たちの

これからの生きる道が手招きされているようにも感じます。

自分軸をまずは整えてキープして。落とし込んでおきたいですね。

 

色々な混乱、葛藤、社会的な集合意識が作り出す波動船には

悪酔いしそうなこともありがち。笑

 

新しい在り方で存在するにはまずは自分のことですよね。

 

自分がどのような人生を創造したいのか!

 

この一瞬一瞬の選択さえも、貴重な道筋を照らす光の導べです。

 

自分のからだ、思考、自分自身の周波数を上げていくには

 

自分に何を与えているのか、食事や飲み物。住環境

もちろん他の人との関係性。

 

全てにおいて気持ちよく過ごす、ことが大切ですよね。

 

意識の中心をどこに保つかは人それぞれの思考の置き方や

身体レベルの在り方でも違うかもしれません。

しかし魂というのは知っています。

 

一致感がある自分を成長させていきたいものです。

 

 

::::::::::::

「Mother Earth」

宮崎の歌姫、小田加奈子さんが歌います!

 

8月8日 リリースしました!

 

小田加奈子さんにオーラソーマ音楽制作プロジェクト!Ray Neiroで楽曲を

制作させていただきました。私は作詞を担当しています。

 

とても素晴らしい歌声です!ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

#小田加奈子#MotherEarth #母なる地球 

「今、聴きたい。あふれる悦び、透き通る感動。」

 小田加奈子に改名して初のPOPS「Mother Earth」8月8日リリース!

 「Mother Earth」ミュージックビデオ ディレクター 三股晶子(Showko Mimata)

 撮影・編集 Keyaki Narusawa 「Mother Earth」ニューシングル 

1.「Mother Earth」 2.「Mother Earth インストゥルメンタル」

収録 紙ジャケットCD 1枚1,000円(税込) デザイン 川野玲子(Reiko Kawano)

 

 ■「Mother Earth」 作詞 今村仁美(Hitomi Imamura) 作曲 安藤千佳子(Chikako Ando) 編曲 有賀啓雄(Nobuo Ariga) あなたの色が奏でる、あなただけの音楽「Ray Neiro Music Session」から生まれた楽曲。英国のカラーシステム、オーラソーマを使って小田加奈子のパーソナルミュージックが完成しました。 

 

【小田加奈子からのコメント】 今回、初のMVが完成したのも、ご協力いただきましたMother Earth実行委員会、ご協賛いただきました応援団の皆々様のお陰です。 心から感謝申し上げます。 MotherEarthを聴いた時、私の魂から生まれてきた様な不思議な感覚を持ち、歌うたびに涙することもありました。 思い返せば、これまでの私は自分の意見もまともに言えず、周りの人に合わせて生きてきた人生でした。 夢と希望を持ち歌手になった私にまっていたのは「孤独」 紆余曲折、辛いこと苦しいこと。 生きる事ってなんだろうと考えた時間も多かったです。そんなどん底の闇からすくい上げてくれたもの。 それは、「母の愛」でした。 私が歌手をやめたいと話した時、「かななら大丈夫よ!沢山の人に聴いてもらえる日がくるから!」と明るく応えてくれました。 どんな時も私を信じて夢を応援してくれる母。そんな母を想い、そして、どんな時も無償の愛を与えてくれるこの地球の恩恵、全てに感謝する想いが込められています。 聴いてくださる皆様が色んなお母さんに思いを馳せていただける機会となりましたら幸いです。 この曲を聴きながら、ゆっくり深呼吸をして瞑想するのもおすすめです! 

 

【Produce 三股晶子】 直感でえらんだ色から音譜と歌詞が降りてきて、生まれた「MotherEarth」 自分の魂を映し出した楽曲は、 最初に出来上がって聞いた時、私たち人間が地球を壊していても、地上で戦いがあっていても、私たちを無償で愛で包んでくれているイメージでした。 それは、私たちの母も、子供たちを見守るようなイメージでもありました。 そこから、このマザーアースという題名をつけさせてもらいました。優しさや慈愛をコンセプトに製作した楽曲。 人の愛とその結晶、そして未来へ想いを託す気持ちと本当の家族愛・・・ 音楽と自然と人生、始まりと始まる物語が美しい。 世界がこの楽曲を聴いてもっと私たちの母でもある地球を愛せるようになることを祈ります。 

 

 【作詞 今村仁美】 小田加奈子の歌声。 それは青空に向かって天に届き、大地を包み込む。 どこまでも伸びやかに〜歌の女神さまは彼女を愛し守っている。 その歌声があってこそ、この歌 マザーアースは生まれた。

 

 【作曲 安藤千佳子】 「Mother Earth」 が生まれた時、小田加奈子さんを感じる太陽と海の音、大地と風の音、海に向かって美しく鳴り響く 暖かくやさしいうた声が聴こえて来て、Mother Earth が生まれた。純粋で透明感がある加奈子さんのうた声が 風に乗って、世界中の人々の心の中のMother Earth が目覚め、思い出す曲です。 

 

【ベース・編曲 有賀啓雄】 編曲とベースを弾かせていただきました オケが出来て歌を録音させていただいた時 加奈子さんが歌い始めた瞬間に加奈子ワールドが 無限に広がっていくのを感じました 僕自身も 癒され同時に感動していました 皆さん是非 この体験をしてみてくださいね 歌が上手いとか 良いとかっていう事は軽く超越した話です ね? 加奈ちゃん 

 

🌱Special Thanks🌱 ハワイのイルカ映像をご提供くださいました🐬だいすけさん。ありがとうございます🙏

 Ronald Daisuke Jourden https://gomafurecord.com/about-me-dp-... 

☆「Mother Earth」配信サイト https://ultravybe.lnk.to/motherearth 

☆小田加奈子officialwebsite https://odayakanako.themedia.jp 

☆小田加奈子CD SHOP https://odayakanako1.buyshop.jp/