Inner Vision 深瀬啓介個展延長しました! | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

先日、深瀬啓介さんの個展「Inner Vision」が無事終了しました。7月9日〜12日間の4日間でしたが、ご本人も毎日在廊しての個展はやはりパワフルです!

 

しかしながら、この展示はさらに延長してより多くの方にじわじわと見ていただける可能性が

あるのではないかと思い、9月5日まで予約制にて会期を延長することにいたしました。

 

ご予約時間は水土を除く、13時〜19時までスタッフの水沢麻衣までご連絡お待ちしております。


mai@star-poets.com


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com



こちらのページよりまずは作品をご覧くださいませ。

 

 

 

 

今回の深瀬さんの個展では、とてつもない容量のエネルギーが流れていた。

今年のこの時期にこの天体の最中でのイベント。

意味があるどころかこの日本列島における必要な周波数が反映されている。

ヒーリングあるいはシフトエネルギーの波の手渡しが起きているのだ。

 

私はこれまでもオーラソーマというカラーシステムのワーカーとしても働いている。

そこでこの深瀬啓介という稀有な御仁を出会うことがどんなメッセージなのか、

この度の個展により様々なつながりの中で観えてきたものがある。

 

一昨年初めて個展を開催させていただいて、そして彼の幼い頃からの特殊能力、

彼自身が、真摯に向き合い、克服し、コントロールし、経験してきた道の果てしなく純化された

霊性への探求と努力の賜物。

深瀬啓介はサムライ精神のDNAを受け継ぎながらも、魂の多次元な経験を惜しみなく統合していく真のスピリチュアリストだ。

 

 

↓こちらはマオリ族の膜をコピーして日々気合を入れ人々を沸かす

深瀬さん。ハカッ 🤣

 

 

彼は実はエンタメ系!一度出会うと魅了される面白い奴。

密かにブレイクするのを楽しみにしたい。😆

 

 アーティストトークでは、ファンタジーを超えるスピリチュアル・アートの世界について。
またガイドとつながるメディテーションワークもしてくれ
皆様とてもバイブレーショナルであった。
 
深瀬さんのお話は聞き入る。そして、変容を促す。
時にじんわりと、涙と笑い、人間世界の多層性に対して
フレキシブルに、多様性に合わせて段階的に
聖なる次元の話をさらりとされる。
神聖さ、無垢さが伝わってくる。
そんな”ガイド”と深瀬さんが呼ぶ
スピリット存在たちとの交流。
根源への回帰を促す、とても誠実で笑いとユーモアで沸かせる講話である。
深瀬さんは「ガイドの授業」などZOOMでのお話会などもされているので、
機会があったら一度触れて欲しい内容である。
 
オープニングセレモニーはムビラ奏者の実近修平さんと
(8月1日(日)には修平さんのライブを予定しております。)こちらは、修平さんの師匠とともに、ぜひムビラの奥行きある宇宙観を感じてみてください。

 

 

 
クリスタルボウルのサラさん。
 

8月27日(金)にはサラさんのクリスタルボウル演奏と舞踊家の水野永子さんのコラボライブです。

 

 

修平さん、サラさんのプロフィールは冒頭のスターポエッツウェブサイトにて

ご覧になれます。

::::::::::::::::::::::::::::

 
 
オープニングの後のくつろぎ3人様。
 
 
美しい音楽が空間に拡がる事で、作品たちと、人々の場が重なりながら形成されていく。
深瀬さんにはそれが「視えて」いるのだから、彼のオーラフィールドの真髄スケッチは
彼にとっては写実でもあるのだ。
 
こちらの出雲シリーズは環境の場を追っている。しかも全てがレイラインに沿って
神聖なる意識を通す神の道に連なっているのが感じられる。深瀬さんの体験談を聞きながら
なるほど、出雲大社の天地つながる光柱や、日御碕神社から海底にある神社までの道筋が光のラインとなって描かれているのだ。
 
こちらの写真右下「立岩神社」の前に立っていると、どこかしらグリーンの光が体に染み入るかのように、呼吸がすうっとしてくる。目の前に巨石の御神体からほとばしるオリーブ光線が広がっていくようだ。
まるで御神域で感じるあの聖なるマイナスイオンのような風が
吹くのだ。
驚異的なエコロジーアートではないのか。
 
自然の中に行かずしてすでにその御神域、聖域に立ち入ることができるなんて。🙏
深瀬さんにはその場の高周波数のエナジーを紙の上に定着させる技術があるのだ。
まさに環境のためのアートである。
(作品は上記のスターポエッツサイトより、美しい画像が観れます。)
 
image
 
 
深瀬さんのブログです!!