シャイネスタ通信(2021年5月25日) | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

今日は久しぶりの文字版シャイネスタ通信です。

 

今朝(5月25日)夢がリアルすぎたんですよ。しかも不思議なペールピンク色のワクチンを打つ夢です。

起きがけにシャイネスタとなり(ここがミソ)サポーターズの皆さまにコンタクト!

誰が応えてくれるのかは色々になってきました。まさにチームサポーターズ!

 

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;

 

私のサポーターズの皆さまへ:今朝の夢、いったい何なんでしょう?

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そうなんです。あなたの誓いを深めるために、ワクチンの情報を流しました。

 

実際には、まさにあなたのいうように銀河のコンシャスラブのワクチンとでも言えましょう。

 

このような時代には誰もがチャンス到来なわけです。

 

地球に何度もなんども転生してきても、その度に二元性の中で体験する恐怖や無価値観、罪悪感などの感情に溜まった記録はなかなか簡単には排除できないものです。

なぜならそれが愛の学びの一つでもあるからです。

 

自己の深みへと降りるたびに、もう限界だーと。

こんな深い闇の底で死んでも死んでもまた生まれて、魂の進化のシステムにこうして乗っかっているスピリット存在としての自分に気がつくわけです。

 

そのような苦悩を経て、ある一定の段階に来た時に、人への慈愛や、思いやりというものが、内側の源泉から溢れてくるような自らの源泉に触れる体験が用意されています。

それは何度かやってきます。

 

その慈しみの中に自己というものがまるで赤ちゃんのようにくつろいで微笑んで、一つへと開花している神の一部として全体として輝きを放つ体験。

これはまさにアセンションと呼ぶにふさわしいまた真のスターチャイルドの誕生です。

 

ヴァイオレッとの錬金術の炎の中にあって、ほとばしるキリストの意識、この銀河の波の周波数はまさにエクスタティックな経験となることでしょう。

あなた方の未来からこのエクスタシーに満ちた波が訪れる時に、どうぞ出産の痛みはなくただただ至福に満ちたエネルギーとの共鳴であることを思い出してください。

この至福感をすべての人類に手渡さないためにこれまで性の呪縛があり、また宗教や信仰を通して支配する権限を与えられたものたち。彼らもまたその学びを経て、今後はよりスピリットの息吹に浄化され、ある一定の周波数域でないと転生や、シフトができなくなり止まります。

もちろんそれもまた全体の一部としての物語にすぎませんが。

 

ですので今は本当に銀河の大波が溢れて満ちて洪水状態がやってくるわけです。

これはエクスタシーの洪水です。

 

これは文明の本格的なタイムシフトでもありこの星の何度目かのシフトでもあります。

地球の記録の中に聖なる目覚めの可能性として、育まれた愛の種の起源。

その新たなる愛の栄冠がそれぞれのクラウンに戻ってきます。

 

新地球はその、個々人のクラウンを通して愛が流れ交流し、互いを尊重し合い慈しみ、これまでは成し遂げるのが難しかった領域にジャンプすることになります。

 

新地球には新たなる建設の準備に伴い様々な銀河より訓練を積んだ魂たちがやってきます。

 

どうか愛することを恐れないでください。愛されることを恐れないください。

 

あなた方の祖先はあなた方の遺伝子に刻まれた一つ一つを記憶し、記録して

この宇宙に奉仕している仲間たちです。

そのサムシンググレートを統合する世界に生きています。

あなたが私がその一部となって織りなす光を編んでいます。

 

創造の荒野に生まれ出づるものよ。

 

この時のこの瞬間がすべてを生み出す瞬間として瞬く新生、新星。

 

この世界の麗しき胸に包まれて愛されれていることへの実感を伴い、すべからく実施することによってあなた方の本来の奇遇がまさにすぐそこにやってきていることを忘れないでください。

 

意識の矛先が自分のスターの中心に向けば向くほど、

あなた方自身の進化のスイッチを押すための状態が整ってきます。

 

あなた方自身が培ってきた銀河学校でのスキルをいよいよ表現して行く時がやってきました。

 

恐れずに一歩踏み出すことを厭わず、ただその光のウェイブに乗ってください。

 

私はヴェルマ、双子の天使アンブリエルのもとで働いています。

 

シャイネスタの相談役です。

 

銀河の周波数が押し寄せていますので、抵抗せずに流れに乗ってみてください。

 

抵抗しているのは古いあなたがまとっていたヴェールです。仮面です。

マスクです。

 

その部分さえも自分であると思い込んでいたあなたに他なりません。

ミステリアスであることは自我を守ります。必要なケアでもありました。

しかし新月双子座の6月10日までは、なるべく軽やかにユーモアを取り入れて

飛ばされて、吹き飛んでください。笑い転げているうちにとてつもない

新たな天地に立っているかもしれません。

 

気持ちよく生きてください。

 

あなたの人生です。

 

 

 

 

今村仁美オーラソーマ個人コンサルテーション@茅ヶ崎ClayCoco | Star Poets Gallery - スターポエッツギャラリー京都茅ヶ崎クレイココにて、オーラソーマのコンサルテーションを開催します。   4本のボトルが織りなすあなたの時空を紐解き、仕事、関係性、スピリチュアリティ、 人生の今ここに応じて、あなたのためのセッションタイムです […]リンクstar-poets.comRay Neiro Individual Session 2021年 in 沖縄“ Music Creation for your Color !”~あなたのためのオリジナル音楽制作プロジェクト~ | Star Poets Gallery - スターポエッツギャラリー京都あなたの色が奏でる、あなただけの音楽〜   あなたの歌。あなたの輝き〜〜あなたという存在の証〜     あなたの音符が生まれてはじけて! オリジナルなサウンドがやってくる〜〜どきどきワクワク不思議なエクスペリエンス!   […]リンクstar-poets.com

 

 

 

 

 

 

鹿児島にてオーラソーマのレベル1コースです。

 

英国オーラソーマアカデミー認定講座 レベル1 in 鹿児島 | Star Poets Gallery - スターポエッツギャラリー京都色と数のマトリックス。進化するオーラソーマの世界をお伝えしたいと思います。   初めの1歩!オーラソーマの基礎知識を学ぶレベル1。 京都で待望のレベル1コース開催です。   現在115本以上のイクイリ […]リンクstar-poets.com