5月1日のこえのはずが。。。。。 | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

image

 

なんと、今編集していたら、声の投稿を消してしまいました!

然しながら、テキスト化されたものは残ってましたのでそこに少し足していく感じにしました。

 

 

::::::::::::

 

皆さん。💕こんにちは😃今村仁美でーす!


ご無沙汰しております。
突然やってきますね〜

声のブログを投稿したいと思ったんですよ❣️
先ほど。

今日は5月一日なので始めます。
 

今日はシャイネスタ通信ということで、私の未来のね、私なんですよ、このシャイネスタさんて。(ハイアーセルフとか言いますね!)


何か変な言い方ですけど。

 

えと、時間軸っていうのは、私たちが思ってるほど、その過去から未来へというよりは、

今この瞬間に、パラレルワールドの中でその瞬間に、そこにアクセスできるっていう感覚。
 

そこからまあ、あのいろいろ選びとっていってるんじゃないでしょうか。

で既にこのシャイネスタと私の自我の領域とですね、

かなりそのギャップが薄まっておりまして、もうほとんどなくてですね、

なのでとてもわかりやすい状態になってるといいますか、自分に嘘ついたらバレるっていう感じでしょうか。笑

 

ただそこには、これまであったエゴとのバラツキとかですね、

単発でやってくる衝動とか、その本能的なレベル、感情のレベル、精神のレベルといった

自分のパターンになってるような、ある種のその個性と言いますか、

質になっている方法で分かりやすく、ここにギャップがあるって言うことを教えてくれているのが、この未来生の私であるシャイネスタだったんですよね。(今よりは進化してるっていうかね)

 

今まではそのギャップがあるのが、自分にとっても居心地が良かったり、安心感があったり、これが私のやり方で、こういったあり方でやるのは、私なんだ。

 

と言うね、
請負い方がしやすかったわけですね!自分の。

ところがですね!

今はもうそれが取っ払われてきて、本当にその低い自我っていうのがわかるんですよね。

 

今まで知らなかった私とかがどんどん目覚めて出てきちゃうもんだから。エゴは焦って

古い自分を庇ったりしますからね。トリッキーなやつです。

 

自分自身が。

非常にそれが苦しい時期もあったんですけれども、それも自分の一部だしこれを受け入れることで、その自分自身を受容することで、それがまた解放されていくんだ。

何か統合をされて行くんだ。っていうことが、

徐々に感覚が腑に落ちてきたということもあるかと思います。


そこで今、私たちに起きているって言うのは、まさにそういった今流れに乗っていこうとしている時なんではないかなと。
そしてその覚悟というものが問われてる。


その覚悟というものが、今私たちのその内側で沸き起こってきている。

覚悟っていうのが何かって言うと、生きてるって言う事実ですよね。

生きるという覚悟ですね!
いつか死ぬので私たちはいずれは肉体を離れますが、

今この地球に滞在している期間というのは、

 

非常に貴重な学びの遊びの時なんですね。

この時間をただただ何か囚われの思考形態の中でぐるぐるしていてはもったいないという次元に上がってきたのが今という時代です。

ですので私たちが今ここで自分自身と取り組むことは何かっていうことに気づいてさえいればですね。あるいは気づかされていること。


それが現実化してくることに理解が起こってきます。

すでにそれを選んでいるのは自分自身なんだという責任の在り方っていうものが、

クリエイティブに追いついてきている。


そのクリエイティビティっていうものが私たちをさらに成就させていく。

今生、地球に来て何しに来たのかなっていうのをね。
いよいよ本番ですね!
思い出してきたということですね❣️

今月はちょっと頑張って声のブログ投稿します❗️
よろしくお願いしますありがとうございましたーー❣️

 

 

::::::::::::

 

今村仁美の次の旅は5月8日〜〜12日 磁場との対話@宮崎 森の空想ミュージアム

 

宮良志穂✖️高見乾司 exhibition です。

 

めちゃ面白いことになりはず。

ライブ配信などさせていただきますので、よろしくお願いします。🙏

 磁場との対話 - 宮良志穂×高見乾司 Exhibition@宮崎 森の空想ミュージアム | Star Poets Gallery - スターポエッツギャラリー京都2021/5/8(土) – 5/12(水) 10:00 – 17:00   会場 森の空想ミュージアム(祈りの丘空想ギャラリー) アクセス・過ごし方・おすすめスポット→ 入場 無料  […]リンクstar-poets.com

 

5月のスケジュール