アート×オーラソーマ×風水★元気の素、天の川智子のオーラヴィジョンアート | hitomic channel

hitomic channel

オーラソーマカラーケアシステムの色彩言語化通信


テーマ:






天の川智子さんとのコラボレーションを銀座のスペースコナさんにて開催します。

智子さんと私はなんだかルーツがどこかで知り合いかもというくらい、

非常にプリミティブなところで気の合う姉妹のような
お付き合いをさせていただいております。


私の友人に実は智子という3名の智子さんが居り、このところ智子さんたちとつるむことが多く、
なにやらお察しがあるのかもしれません。


天の川智子さんの作品については、当時私は「なぜオーラソーマの意味合いとくっつける必要があるのか?」と

ともちゃんのクリエイティビティで描いているものなので

わざわざ色の意味やらオーラソーマのネーミングやらに
合わせた説明文のようなものはいらないのではないか。

とかなんとかえらそうなことをぼやいておりました。


しかしながら、そのともちゃんの描くPOPなスピリチュアル精神の顕われは高々と人々の思いに応えるかのごとく
次から次へと作品を頼まれ描いていくのでした。

これには私はいつも驚かされました。


描いてくださいという方が後を絶たないのです。


しかも特にオーラソーマや色彩にご興味がある方だけではなく、

ともちゃんの作風やエッセンスに惹かれて
発注してくださる方がほとんどです。

たくさんのミラクルな話も聞きました。

絵がその方の精神を救ったり影響を与えたり、刺激したりパワーを与えたり、癒したりすることは当然ながら、
あきらかにその相乗効果としてのその方の縁起ある進展には驚くばかりでした。


そういった人の本来持っている力をその人が選んだオーラソーマのボトルやバースデーボトルなど
の色彩を入れ込めて、ポジティブな祈りを込めて描く!

ともちゃんはこれができる人なんです。


そこにには確信ともいえる強いインテンション(意図)があるのです。

意思のちからを捧げているのです。そしてエゴで描いてはおらず、すべてビジョンがあがってきたエネルギーを受け取る作業をしてから2次元に描いていきます。

非常に面白い豊かな構図があり純粋で思わず微笑みたくなるユーモアもあり

ユニークです!


私は自分のアートへの思いが強すぎてこだわりがあるせいか
ある種のエゴがかえって好き嫌いとなって狭くしていたのかもしれないということに
気付かされました。

そうかオーラソーマとのコラボレーションってすごいではないか!ともちゃん!と。


意外と妹のような存在だときょうだいって一番シニカルだったりもしますよね。

だから私はともちゃんにはもっともっと自由に描いてよ~オーラソーマにかんけいなくさあ~

なんて思ったり言ったりしていた頃がありました。


その頃

宮古島に在住してさらに神々の島にてかみんちゅのおねえさんたちと

いっしょに修行するともちゃんをえらいなあ~この人は、と

遠くから感じつつ、リスペクトしていたのでした。


天の川智子のポジティブで現世界に必要なエネルギーを色彩に練り込んでいくエネルギーは半端じゃないです。
なぜなら彼女は非常に強い信仰が内側のシステムに根ざしていて


自分が「描かせていただく」というその受け身的な能動を知っている魂なんだと思います。


非常にプリミティブなシャーマンのクオリティを持ちつつ、大阪弁のおもろいトークでまくしたて

経営者やアスリートなどを魅了する元気キャラクター!
またテレビの通販番組にも出た智ちゃんデザインのお金がたまるお財布も大好評!


彼女のオーラソーマコンサルテーションは愛にあふれていて先日も弁財天の

お寺さんでのオーラソーマレベル1コースを成功させました。
ティーチング!こちらも素晴らしい才能です!


そんな大らかなシャーマン精神を授かったともちゃんとのコラボ!

私はフェンシュイ的な見地からもオーラソーマコンサルテーションをさせていただきます。

そしてそばでともちゃんが光のイメージを降ろして行く作業を手伝います。

とってもポジティブで今のような世の中には必要な明るい光を放つアート!

まさに

風水アートといえるのではないでしょうか。



ともちゃんはとにかく出会う方すべてに、絵を描いてほしいというご本人そのものが、

本来様々なご縁をいただいて生かされており、ご先祖さまからも神々からも愛されている

貴重な存在であり

すでにすばらしい成功者なのだ。


というあたりをベースにしていますのでポジティブなドラゴンやその魂に縁のある神仏がとても

純粋に童子の波動でおおらかに大胆に描かれます!


ともちゃんの主宰するメテオールカラーのサイトから今までの作品(140点以上)をご覧になれます。


このともちゃんから描いていただいた作品は私の好きな

108番大天使ジェレミエルの色彩を使って描いてくれたものです。






私の故郷の88か所の38番礼所の本尊、三面千手観音さまです。


ぐるりと龍のスパイラルには私の生まれた日のバースチャートが描かれています。

また他にも絵の中に様々な細かな秘密が仕掛けられ隠されています。


玄関入ってすぐに視界に入る所にかけていますが、旅が多いので帰ってきてこの千手観音さんの顔をみるたびにおかえりと言ってくれているようでなかなかなごみます。ついつい手を合わせたくなります。


ともちゃんのこれらの原画はもちろんその方のもとへと行くのですが

ポストカードになっていて必ず

裏にお言葉が書かれています。ボトルのテーマも加味した内容になっています。


例えば私のこの作品タイトル以下、内容を転載しますね。


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


「わたしを守り導く偉大なる守護神」


私たちには皆偉大なる神様が守ってくださっています。


どのようにしてそのことに気付くことができるでしょうか?


そのことに気づいている人はどれだけいるでしょうか?


ご先祖様、氏神様、土地神様、様々な守護神様。。。。が


  いらっしゃいます。


その存在に守られ導かれ、今の私たちがいます。


その存在に敬意を示し、感謝すればするほど


守られ導かれる力は増し光り輝くでしょう。


私たちの知らないところで、見えないところで、その力は働いてくれているのです。


邪悪なものは一切断ち切られます。


その守られている力に気付いていきましょう。


そのことに信頼できないとき、その力は無くなります。


信頼する心が、導きを創っていくのです。


私自身を生きていくことが、その守ってくださっていることに対しての


お礼となります。


そして私自身のもつ個性の輝きを放っていきましょう。


「真の道を生きていくことが、真の輝きを放っていけるのでしょう。」


それが魂の喜びなのでしょう。


観音様、弁財天様、龍神様、その他の守護神様が


教えてくれていることなのかも知れませんね。


B108 ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ 大天使ジェレミエル


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こちら天の川智子さんのアートをぜひ描いてほしい方そして少し興味あるな~という方

私たちシスターズと出会いに来てくださいね!

ぜひ

銀座のスペースコナ さんへ

遊びにいらしてください。


11月22日18時~21時 オーラビジョンアート・レセプションプチパーティーを開催します。

こちらはお気軽にご来場ください。何点かの原画を観ていただけます。

少しのお飲み物やお食事も用意しています。


11月23日、24日のコンサルテーション予約はこちらからご覧になれます。


コンサルテーションのみでももちろんOKです。

またこの会にて発注を受けたとしても

この一年はすでに予約で埋まっておりますので一年後の作品完成となっておりますゆえ

今から新しい未来のための準備にもなるかと思います。



http://www.star-poets.com/spg/event/20141122.html



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012年、多良間島から水納島(無人島)へ行った時のショット!











hitomicさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス