皆さん、こんばんは!

 

今日は、寒かった~

昼間も全然っ気温上がらなかったし

久しぶりに

「さっぶ!!」ってなりました

 

気温差が、激しいからか

今日は、朝、

頭痛と喉の違和感・・・

風邪っぽい時は、早々に

風邪薬飲んでさっさと治したい!

 

で、朝飲んだら

症状全部消えたし

夜寝る時も飲んで寝よう~

 

 

今日は、夕方前には

雨やんだし

明日は、やっと太陽見れそう~

 

日曜日は、また雨だから

明日、晴れたら

洗濯とか布団干しとかしたいなぁ・・・

 

 

今日は、集中力なかったので

動画編集じゃなく

龍が如くをプレイ!

そして、クリアして

ちょっとだけ2週目w

2週目からが、本番ですからwww

 

にしても・・・

感動したわぁー龍が如く

全部感動ストーリーじゃないけど

中に、ドスンと胸に響くセリフがある

エンディングは、ちょっと泣いちゃった悲しい

 

 

てか、ふと気が付いたけど

うちの夫婦の年齢の感じが

春日一番と桐生一馬みたいな感じやって爆  笑

 

微妙な気持ちwww

 

 

まぁ、良いとしようー

桐生さんだしウインク

 

 

週末は、動画づ作り頑張ろう~

 

 

 

本日更新

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印