皆さん、こんばんは!

 

 

昨日、Amazonさんでポチッた

PS5の周辺グッズ2個届きました!

 

 

さらに、テレビ下のDVDやらを色々片付けて

昨日注文した

 

 

 

これを、設置!!!

 

 

以前は、充電コードを

コントローラーにくるくる巻いてたけどw

充電ポッドを購入して

見た目もスッキリ!!!

 

テレビの周りのコード類も

使って無いレコーダーとかを

撤去しただけで、だいぶ減ったし

少しづつスッキリー✨

 

 

後は、明日到着する

埃よけのカバーを設置するだけ!

 

 

我が家の大事なPS5

もうすぐ完成ですw

 

 

今は、ほんと色々便利なものが売ってて

ほんと便利ですね音符

 

 

評価をよく見て

買ったので、間違いなかったグッド!

 

 

機械音痴なんで、

電化製品周りが乱雑になりがちですが

こういうのを取りれていけば

スッキリしますねラブラブ

 

 

今宵も冷えますので

皆さん、暖かくして

お過ごしくださいね照れ

 

 

でわでわ!バイバイ

 

 

機械音痴の私たち中年夫婦、動画作りに初挑戦!
ゆっくり動画でゲーム実況しています~
ゲーム実況より中年の雑談多いですw
良かったら、覗きに来てくださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アラフィフネタ満載ですw