【ザ・ほっこり時間♪】獲ったどう~!金銀メダル(銅)でしょう | 社会医学技術学院ブログ

社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

平昌オリンピック男子フィギュアスケートで、 お祝い   の表彰台に日本選手が。 日本

 

そして女子スピードスケートでも先ほどメダルを獲得しました。 拍手

 

これで冬季オリンピックメダル獲得数が10個で長野オリンピックに並んだようです。

 

そしてメダリストは、先日国民栄誉賞を受賞した羽生さんと同じ表記のお名前でした。

お名前のとおりhaveさんやっぱ持ってましたね!

 

いやいや今回の対局ではスーパー中学生に負けてしまったようです。

 

いやいや表記は同じですが、こちらの読みは、はにゅうさんでしたゎ。

 

まだまだ競技は続きますので、ガンバッテ応援していきますよ! 

 

選手の皆さん持てる力を発揮して頑張ってくださいね。

 

さてさて来週は国家試験が行われますが、受験の学生さんも持てる力を発揮してください。

 

当日東京マラソンが行われますので、早め早めに行動お願いしますね。

 

そしてマラソンと言えば今日は青梅マラソンがおこなわれました。

 

国家試験当日には毎年東京マラソン行われます。走る人  走る人  走る人

 

マラソンと同じように最後まで諦めず粘って合格をつかんでください。富士山

 

                                                                          

  

                      教職員一同より

Have  a  nice  day !

 

 

 

専門学校 社会医学技術学院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス