社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

東京は先週に続き昨夜から午前中にかけて雪となりました。 雪

 

今回は前回ほどの降りではありませんでしたので、期末試験中ですが、雪 snow による影響は何も

nows でした。

 

ふと2月2日だけど今日は何の日? 虹の日?と思い検索してみたら、2と2でじじの日でした。

 

じじの日があるのならおばちゃまの日だってあるはず・・・

 

ありました!ありました!ばばの日  はは~んははの日じゃん! ですが、8月8日がおばちゃまの日なのでした。

 

この語呂だとパパの日でも母の日でもばばの日でもいけますね。 ウシシ

 

大変です2月23日じじさんの日ってことですよ!

 

じじさんの日はあるが、ばばさんの日は永遠にやって来な~いのです。

 

また2月23日は富士山の日または富士見の日なのです。

 

社医学ブログに何度も登場しておりますが、学生さんへ贈ります。

 

早く(速く)

日本一の理学療法士・作業療法士に皆なろう!

 

(富士山は3,776㍍で日本一の山なのであ~る)

 

       関係ないが早い(速い)繋がりでおばちゃまが最近乗った速い乗り物です。

 

        

 

             

国家試験が今月行われますが、受験する学生さんはくれぐれも山をかけないでくださいね。

 

 しまった~ 山をかけないで!って言った先から右側は山がつく山形新幹線でしたぁ。 お許しを・・・

 

 

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります