社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー ぶーぶー   ぶーぶー

 

今日、明日と台風の進路が気になります。 台風

 

ふくろう祭に向け試作のお弁当です。

 

             

 

おむすび2個にお肉のおかずをセットしてみました。

 

         

 

皆さんの意見を収集し、どんな風に販売するか模索中です。

 

色々な物を食べたいから、お弁当にしない方がいいんじゃないかとか・・・

 

値段はいくらだったら買うとか・・・

 

参考にしなから決定していくことにします。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

 

さて試作のお弁当の行方はというと 色白オヤジさんの胃袋へと消えたとさ~

 

 

11/12ふくろう祭

皆様のお越しをお待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります