社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー   ぶーぶー ぶーぶー

 

らいしゅう台風しゅうらいの模様です。 台風

 

皆さま屋外の植木鉢など飛ばされないよう、そろそろ片付けを始めましょう。

そろそろっとですよ。

 

 おばけくん そろそろついでにそろそろっとウィの飾りつけをしてみました。 ハロウィン

 

         

 

           ハロウィン  そろそろふくろう祭の美味しいものを考えなければと、いつもの

           バジルおむすびですがそろそろっと作ってみました。 おばけくん

 

 

     そんなバジルおむすび初体験のこの方は おにぎり

 

          

                

                 ちょっと斜に構えてハズかしがり屋? 細マッチョな佐々木先生です。

                     腕白でもいいたくましく育ってほしい!

 

このブログを読んでくださってる方で、このフレーズがわかる方はどの位いらっしゃるのでしょう・・・

きっとこぐま太朗さんはわかってるハズですよね!

 

おばちゃまこぐま太朗さんにしかわからないかもしれませんねぇ・・・・  

 

 

              ウィ気分な細マッチョ佐々木先生です。

 

        

 

     元サッカー少年の佐々木先生ですが、 サッカー 

      ドイツ のサッカーチームでこちらはトレーナー経験があるあるらしいとの情報が・・・

  

     誰ですか?どこのですか?まっサッカーなんて言ってる人は・・・・・  サッカー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります