社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

そろそろ9月も終わりに近づき朝晩秋めいてきましたね。もみじ

 

皆様風邪っぴきになっていませんでしょうか? 

 

食欲の秋ですから、美味しい物を食べるためには気をつけましょう (笑)

 

社医学ブログでもそろそろ過去のふくろう祭の投稿が検索されはじめました。

 

ところで今年のふくろう祭はいつだったかしら・・・

 

そうそう11月12日の日曜日でした。

 

皆様お誘いあわせの上ご参加くださいね。

 

        

 

え~っと、おばちゃまも3年連続で美味しいもの販売で参加しております。

 

そろそろ今年の美味しい物を決めなくちゃです。

 

過去に提供した美味しい物とは、糖質制限なしのごパンでしたが、今年は・・・

 

コメントなどからリクエストもお受けいたします。(ご希望に添えない場合が多々ありますきっと)

 

 

それではふくろう祭実行委員の学生さんにふくろう祭情報の提供いただき、こちらのブログでもお知らせしていきますので、時々ブログへお越しいただきご確認いただけましたら幸いです。

 

あとはお天気に恵まれますように! 晴れ

 

 

お~っとその前にコチラへご参加お待ちしています。おばちゃまふくろう祭の前に参加しますよ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります