社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。

 

本日は国民の祝日「山の日」です。

 

初「山の日」だぁ~と喜んでいたら、何と昨年から施行されていたんですね。

 

おばちゃま全く記憶がございません・・・・  大丈夫かぁ・・・

 

祝日の制定がない月は、おばちゃまの生誕記念日の6月だけとなりました。

 

ではついでに、おばちゃまの生誕記念日を国民の祝日に制定お願いしましょうか。

 

?   zzz      zzz         

 

只今の制定発言を訂正します。 アセアセ

 

 

さて前回の投稿の続きを

 

            

 

次の画像の食卓の様子から、巻き過ぎ人物をご想像ください。

(巻き過ぎ人物が、帰省先のからマンゴーを送ってくれまして、おいしくいただきました。)

 

昨年も何度か開催された、恒例のトルティーヤ祭りですが、今年も夏休みに入り、早速開催しました。

 

 

         

 

        こちらは今年初参戦の、作業療法学科色白オヤジこと福井先生です。

        先日は高校の説明会で、こちらも初めて八丈に上陸を果たしたそうです。

 

次に登場は島は島でも、理学療法学科の大先生です。

オイ違う!小先生だよ。 違うだろ~ ちがうだろ!

 

 

                    

 

      お家ではワンちゃんとの散歩が楽しみだそうですが、そしてそのワンちゃんの

      関節の調子がよくないそうで、近々ワンちゃんのリハビリに入るとのことでした。        

                              bravo                   wonderful (ワンちゃんだけに)

 

ワンちゃんのリハビリの様子などUPお願いしますね~。

 

 

 

                  

                    

             社医学皆でよく食べている盛りだくさんなナッツ(夏)です。

 

    皆様もハッピーナッツ(夏)をお過ごしください。 花火  祭  カキ氷  浮き輪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります