社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー  ぶーぶー ぶーぶー

 

あれよあれよという間に夏休みって過ぎちゃうんですよねぇ・・・

 

おばちゃまは若大将のミュージアムへ行きたいと思っているのですが・・・・ 波 

 

では本題ですが、先月も行われた作業療法学科の体験授業が今月も行われます。

 

片手が不自由な方のための料理指導です。

 

担当の先生に確認したら、先月同様今月もホットケーキを作るとのことでした。 ホットケーキ

 

今月も出来たてのホットケーキをいただけるかもと思っていたのですが、

 

あたぁ~体験授業当日は日曜日だった!

 

参加してくださる皆さんで美味しくどうぞですが、

 

余ったら冷蔵庫にホットケ~でお願いしま~す。  ホットケーキ   ホットケーキ   ホットケーキ

 

 

こちらの画像はホットケーキではございません。

具材が大量過ぎて巻けなくなり、何とか上からもう一枚トルティーヤの皮を被せた状態です。

 

         

 

はてさて誰の仕業でしょうか。

 

続きをお楽しみに~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります