社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー

 

昨日は学内でちょっとちょっとの引っ越し作業でした。

 

汗をかいて相当汗くさいですが、超気持ちい~い   ちょっと痩せた? な気分の一日でした。

 

 

この二人も・・・・

 

ここがどうのこうの河野先生と、どこがエンドかな?の遠藤先生です。
         

 

          

 

          

 

組んず解れつ いやいや くっ付いたり離れたり何事でしょうか。

 

それはウン十年昔を思い出したように席替え準備中です。

 

前回のブログがオーストラリアサッカーだったからでしょうか、おばちゃまにはオーストラリア代表の

ユニフォームカラーにしか見えませんが・・・

 

足元はサンダル  引っ越しにサンダルは危険です。

 

何故かってサンざんダルくなるからで~す。 スニーカーにスルーカーでお願いします。

 

 

 

そして汗をかいた夜には納涼会と新入職員歓迎会でした。

 

こちらでも真ん中の二人が

 

        

 

夕焼け小焼けならぬ、サーフィンで海焼け?  富士山トレイルランで山焼け? と話題に

 

アジアン食べタイ人トムヤムクンこと小宮山先生と、ガタガタこと山形先生でした。

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります