やあ、こんにちは!

 

 



 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 




 

週末は、娘ちゃんと清水エスパルスのホームゲーム(vs鹿児島ユナイテッドFC)で日本平行ったり、、、

 

 

 



 

 

 

家族でいちご狩りしたり、、、、

 

 

 



 

 

 

ジャム作ったり、、、、

 

 

 




 

 

断捨離した本を買い取りへ出したり、、、

 

 

 



 

 

GWに当選通知来たカゴメのトマトの苗や、その前に当選して植えてた、同じくカゴメのトマトの苗の成長記録とか、、、








あと、わたし的 大物当選!の報告も



まだしてなかった〜!






それはね、GWに清水エスパルスのホーム試合のイベントで来ていた、芸人さんのヤーレンズさんとの写真撮影会の当選!

 





当日のスタジアムの入場者数が、14,700人で、全ての人が応募したわけじゃないけど、当選枠10組だから、なんという幸運!





楢原さんも、出井さんんも素敵な方々でしたよ!



今回娘ちゃんの名前で当選したんだけど、たまにこういう大物当選ひくよね〜素晴らしい!




本当、感謝する〜ありがとう!




またそれらの様子は、今度別記事でアップするよ。

 








 

さて、エリエールのディズニーキャンペーンの当選品も、エスパルスの試合帰りにヤマトさんへ寄り、引き取って来たよ。

 

 

 

 

 

そして、当選品は、、、、

 

 

 





 

そう!当たったのは、親子ペアリュック

 

 

 





 

一口応募で、全国区、100名枠の中で、選んでもらえて嬉しかったよ!

 

 



 

 


 

 

 

 

結構しっかりした作りで、エリエールのオリジナルとあって、タグもちゃんと入ってたな。

 




 

色味も、ディズニーキャラクターの総柄も、好きな雰囲気で大満足リュック!

 




 

なんといっても、非売品ってところが、良いよね!

 

 





今度パークへ行くときに、娘ちゃんとおソロで持っていこうかな~

 

 

 



 

 

 

エリエールさん、購入先のお店は、確か杏林堂さんだったなぁ。

 



素晴らしいご縁をありがとうございました!

 

 

 



 



 

いよいよ昨日あたりから、ファンタジースプリングスの企業プレビューが始まっている様子。

 

 





SNSは、楽しそう&賑やかな報告が、いっぱいだね!

 

 



去年から、FSのプレビュー応募には、人一倍強い想いを抱き、かなり期待してたつもりだったけど、、、

 

 



当選の壁は、私には高かったなぁ~笑

 

 


あとは、フォローさせていただいてる方々の記事をたくさん読んで、今度FSへ行く際に、家族で楽しめるように参考にしたいな〜




プレビュー当選した幸運の持ち主のみなさん、改めましておめでとうございます〜たくさん楽しんで来てくださいね!素敵なレポ楽しみにしてます〜








さあ、明日も色々ガンバロウ!




佳き日になりマウスように!