やあ、こんにちは!

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ちょこっとだけ舞浜散歩してきたときの話。

 

 

 

 

 

 

41周年記念日に発売になった、リゾラの一日フリー切符を購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっとひと周りしてきたよ。

 

 

 

リゾラの切符は、購入ブースによって絵柄が分かれてるから注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトを見たら、最近発売されてる切符も色々あるから、どれにするか迷ったのだけど、、、

 

 

 

キャストさんも、本日発売ですよ~って案内していた、41周年のモノにしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在発売してるファンタジースプリングスの絵柄は1種類だけど、、、

 

 

 

 

これから、5/28(火)からは、新たにファンタジースプリングスのいくつかの絵柄のモノが発売予定。

 

 

 

どの絵柄もみんな素敵で、公式サイト見ててもワクワクしちゃうね!

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resortline/ticket.html

 

 

 

 

さて、リゾートラインに乗って、ベイサイドステーションへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、車窓からファンタジースプリングスホテルが見えて、テンション上がる!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2024年1月にも、ちょこっと様子を見に来ていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時よりも、だいぶ工事が進んでいて、いよいよグランドオープン間近になって来た~!って感じだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

2024年1月の様子は、こちら↓

 

 

SNSで見て、もうファンタジースプリングスホテルの看板が設置されてるって聞いたのだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~あった!あった!

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは何人かのゲストさんが、同じように写真を撮っていたよ〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、そうだよね~

 

 

 

 

憧れのファンタジースプリングスホテルは、みんな気になるよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まれるチャンスもなかなか無いし、、、

 

 

 

 

 

 

 

そもそも予約を取るのが大変すぎだよ~ 笑

 

 

 

 

今日も、13時から、キャンセル拾い日?なようで、公式サイトの予約ページは、13時直後には、1時間以上待ちの表示が、、、

 

 

 

 

 

 

 

でも、ファンタジースプリングスホテル、、、、

 

 

 

外観からしてこんなに素敵だもの!

 

 

 

いつかは泊まってみたいな!

 

 

 

 

 

 

 

ホテルがダメでも、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、なんとか、FSのプレビュー当たらないかな~!?

 

 

 

当選してほしいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って、結構いろいろ応募したのにな~

 

 

 

 

 

 

 

 

第一生命ミラシルさんでしょ、、、

 

ヤマザキ製パンさんでしょ、、、

 

JCBカードクラブさんでしょ、、、

 

ディズニー+さんでしょ、、、

 

富士フィルムさんでしょ、、、

 

KIRINさんでしょ、、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あれ?おかしいなぁ~?笑

 

 

 

悲しいことに、未だに、ひとつも当選の連絡が来ないんだよね~笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

山崎さんのパンは、頑張って食べたんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

キリンビバレッジさんは、かなり飲み物購入して、頑張ったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

春休みは混むからと、パークに行かなかったから、ディズニーホテルも、パークチケットも利用無し。なので、、、TDR公式のは応募できず。

 

 

 

 

 

飛行機に乗って、旅行に行けなかったので、、、JALは応募できず。

 

 

 

 

 

最後まで迷ったけど、ファンダフルは、入会しなかったので、、、応募できず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと、もうちょっと、頑張ればよかったかな、、、ファンタジースプリングスのプレビュー応募、、、


 

 

 

 

 

 

あと残すは、コカ・コーラさんのミニ缶のキャンペーンと、花王ビオレさんか、、、

 

 

 

image

 

 

 

 

最近のディズニー懸賞は、かなり激戦だけど、、、

 

 

 

当たると、ホント嬉しいから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレビューや、貸切や、グッズ、パークチケット、、、、

 

 

 

また、当たるといいなぁ~!

 

 

 

さあ、次に向けて、また、応募していこう!

 

 

 

どうか、すてきなご縁に恵まれマウスように!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さあ、このあとも色々ガンバロウ!

 

 

 

 

佳き日になりマウスように!