動画を今週中にyoutubeにアップしようと思う。


といっても、また短いインスト。


ライブではきっとやらない曲たち。



youtubeは1ヶ月に一度でもアップすればそのチャンネルを検索に引っ掛かり易くしてくれる。経験則。


知って貰うためにはカバーをたくさん上げる方法が最も近道で簡単。


だけど、それをやったらアーティストでは無くなってしまうような気がしてる。


単なる自分のエゴだけど、とても強い楔であって絆でもある。




・・・




久しぶりに詩のみを書いたけど、結構詩って好きなんだよな笑


思いついたら書き留めてる。


メロディーを探るのとすごく似ていると思う。


小説とか物語を考えるのと違って、かなり抽象的というか、実態が無い感じがそっくり。


代わりに心とか感覚とかが剥き出しで在る。



正直全く知識が無いんだけど、どこかに投稿してみようかなと思ってる。


これは完全に趣味だよね。

出来たら送るみたいな感じで。



調べるとビックリするぐらいたくさんの団体や雑誌が募集してる。


普段詩ってあまり見ないけど、詩業界は盛り上がっているんだろうか。



とりあえず僕のは短歌とかと違って字数の制限の無い自由型で、口語だから現代詩なのかな。


詩に詳しい人間に今まで出会った事すら無いから全く何も分からない笑


決まっているのはペンネームで、斜愚。




また。