ただ今絶賛浄化中からの味噌野菜ラーメン(笑) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日の朝一は、オンライン瞑想からスタートです。

朝一で瞑想すると私は、

一日スッキリした気分で過ごせます爆笑


私自身、ただ今絶賛浄化中で、風邪でもなく、喉も痛くなく熱もないのに一回咳が出たら連続で出て

すぐ治る。


又一時すると同じ状態で咳が出る。


これも浄化の一種で、今日の瞑想では、

浄化中心の誘導瞑想をしてくださり

身体がグルグル回って上に抜けていく感じの瞑想になりました。(すごく抜けていく感じニコニコ

まもなく咳が止まる予感チューラブラブ


瞑想が終わり、我が家の愛車のオイル交換へ

いつもだいたい4、50分かかるのに今日は、

30分かからなかった『早っ!!


丁度お昼前に終わったから

旦那と『ラーメン食べにいこかー!!』となり

私、滅多に頼まない

味噌野菜ラーメンセットを頼んでみたら

下矢印

野菜が、いっぱい入っていて美味しかったわぁ〜ラブ

あとは、小さい焼き飯と,餃子半人前

大変美味しゅう御座いましたラブ