客観的に聴いてみよっ(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、ライヴ用のエレクトーンで

どんな感じになるか弾いてみました。

下矢印

私の学生時代に流行った曲なのですが、

やはり、こうやって客観的に聴いてみたら全然違うチューアセアセ


参考音源を聴いて、弾いてみてを繰り返してみたのですが、どうやって弾き分けようか悩み中タラー


未だ時間があるのでギリギリまで悩んでみようと思いますチューアセアセ