この…好き♡ | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、お気に入りのこちら

下矢印

ちょっといいお値段するのですが、

この鯛100%ちくわが好きで、つい買ってしまう爆笑


そのままわさび醤油で頂くのも美味しいですが、

今日は、チーチクにしました。

下矢印

ちくわのチーズ焼きです爆笑


本日も、暑かったので

下矢印

冷しゃぶアセアセ


今年は、どれだけこの冷しゃぶの晩御飯が多いか‥爆笑


自分でも、ほんとこればっかりやなぁーと思いますが、キンキンに冷やした冷しゃぶは、食欲が出ます爆笑

と言っても食欲はいつも旺盛ですが‥爆笑爆笑爆笑