イカ釣り | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、海に釣りに来ました。


まず船に乗り込む前に

あまりの暑さにカフェでコーヒーのかき氷を頂き

下矢印

さぁ!!船に乗り込み

下矢印

出発爆笑

下矢印

めちゃくちゃお天気ラブ


今日は、半夜船と言って17時から23時半くらいまで船に乗るのは初体験ラブ

下矢印

夕日もめちゃくちゃ綺麗ラブ

下矢印

夜になると真っ暗で

船の灯りを灯して引き続きイカ釣りに没頭!

イカ釣りも初めてで初めは何が何だか分からず

釣っていましたが、だんだんコツがわかってきました。


お陰様で、私は剣先イカ11杯、スルメイカ1杯

旦那も、剣先イカ8杯


即行、ジップ◯ッ◯に入れて

クーラーボックスに満タン氷を入れて貰って

持って帰ってきました爆笑

下矢印

明日は、ひたすらイカの皮剥きと捌くのに

大忙しですわ爆笑


今日はもう遅いのでこの辺で‥ぐぅぐぅ