優雅な一時でした♡ | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、超楽しみにしていたランチクルージングの日

下矢印


本日のお天気は雨予報‥。
集合場所に行くまでひたすら
『雨さん、クルージングが終わるまで降るのは少しお待ち下さいませチュー』とお願いしながらきたら
なんとかもってる爆笑

いざっ!乗船爆笑
下矢印

そして、本日予約を入れていた

『メインが選べる 神戸グリル&サラダバー』と言うコースが、予定人数に達しなかったとの事で

お値段そのままで、グレードアップして下さり

『フランス料理コース』になりました爆笑

わーおチューキラキラ嬉しいラブ


なんと!!お席も、2階の進行方向1番前ラブ

下矢印

うっひょーラブ眺めサイコーハート

明石海峡大橋も見えて来た〜ラブ

下矢印

このシチュエーションで

コース料理ラブ

下矢印

お料理は全部美味しいラブ

ピアノの生演奏あり

『いやぁ〜チュー優雅ですわぁ〜ラブ


そして、お天気も曇りながらも

雨が待ってくれてるぅ〜ラブ

デッキにも出れましたラブ

下矢印

これは、素晴らしい!!

ミラクルありまくりのランチクルージングになりましたラブ