点灯してみました。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、生徒さんの

エレクトーンのレッスンとセッションの日

レッスンの方は、弾きにくそうにしているところが直ぐに分かり先に進むのを辞めて弾きにくそうにしている部分の練習…ルンルン


そしたら、少しコツを言うと『あ〜ら不思議チューラブラブ弾けるようになりました爆笑


少しコツ=少しメンタルの話をしただけ…爆笑



レッスンの後は、セッション

本日は、先日作ったキャンドルを点灯し行いました爆笑

下矢印

なんとも、可愛いラブキュンラブラブ


セッションでは、この1ヶ月でモヤモヤした気持ちになったお話がテーマになりました。


モヤモヤした原因を少しずつ掘っていく中

これまた少しずつ気付きがあり今月は、内観しながら腑に落とせるかと言う話になりました。

来月のセッション、楽しまにしてます爆笑


話は変わりますが、

先日作ったピアスを少し飾って撮影してみました爆笑

下矢印

カラフルなパワーストーンを使ったピアス爆笑

キャンドルも好き、パワーストーンも好き爆笑

物作りしている時は、『無』になり

出来上がったらとっても嬉しい気持ちになります爆笑


そして、それらを使ったり身に付けたりするとやり一層嬉しい爆笑


又何か思い付いたら形にしてみます爆笑