こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

 

2月末をもって、社会人になってから

ずっとお世話になっていた会社を退職しました。

 

2月中旬から人不足で引き継ぐ余裕もなく、

それが負担になって鬱傾向になりました。

 

泣きながら会社に向かうことも。

身体がもう限界だったんだね。

 

 

結局引き継げないまま辞めました。

こればかりは私のせいではないので…

制服を返しに行く日だけ引き継げると言っておきました。

 

 

 

そして無職となった今ですが、

ひたすら「引っ越し」のことです。

 

手続きも、退職の手続きと転居の手続きで

頭の中がこんがらがっています。

よく言えば一回で済むということですが。

 

ただ、3月中に引っ越すので手続きは

その時でいいのかなと思っています。

 

保険証だけは急いで行ったほうがいいかも

しれませんね。

 

 

なんか無事に終わるまで落ち着きません。

仕事を辞めてからはずっと軽躁状態です。

 

落ち着かないけど、片付けがはかどらない。

なんでなのかわからなくてイラついて、

でも動けなくて、でもそわそわして。

 

全然寝れないし、本当に早く気持ちも

環境も落ち着きたいです。

 

 

しばらくバタバタしますが

少しずつ頑張っていきます。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

りすゆいもん栗