こんにちは。

 

昨日の午後から予兆はありましたが

見事に鬱転しました…

 

昨夜、寝れなかったら…という

恐怖から、睡眠前の頓服を

ロラゼパムからクエチアピン25mg半錠に

勝手に変更して飲んだら

翌朝意識朦朧で仕事どころではなくなりました。

 

そして休んでしまったという自己嫌悪や

収入また減るやんというお金の執着。

 

 

昼前に意識ははっきりしましたが、

書いている今も一切笑えないし何も楽しくないし

時間だけが過ぎていて、半業務的にブログを書いています。

 

 

そして、私は夢をみることがほとんどですが

8割は「悪夢」ですやじるし

 

今日は地震が起こる夢でした。

阪神大震災を8歳で経験し、テレビや実際見たものは

今でも忘れられないし、今も震度1の地震でも怖くて大泣きして

過呼吸を起こします。

緊急地震速報のアラームでもパニックになるので

全て切ってます。(実際は切らない方がいいと思いますが)

 

きっと、阪神大震災から24年経ったニュースを

1日中見ていたからでしょうね。

忘れたらいけないけど忘れたいくらい怖かった出来事。

 

 

もう、正直会社に行ける気がしないです。

もうがんばれないです…

これからのこと考えないといけないけど

今は何もしたくありません…。

 

 

いつになったらこんな気持ちがなくなるのかな。

そんなことばかり考えてしまいます。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

りすゆいもん栗