ディズニーハロウィン行ってきたよ! | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

ディズニーハロウィン行ってきたよ!

こんばんは(*^▽^*)

 

随分とブログをサボっておりましたww

 

まあいいや☆

 

先月ディズニーハロウィン行ってきました!!

 

 

 

かぼちゃのミッキー!

フォトスポットたくさんあったんだけど

どこもすごい混んでたから写真これしかないのヾ(@°▽°@)ノ

 

お目当てはハロウィンフードです!

 

 

ジャックのカレーパンヾ(@^▽^@)ノ

目のところがチョコ味で

カレーをマイルドにしてくれたよ

 

ハロウィンアイス♪

 

中に紅茶のゼリーとかぼちゃのペーストが入ってたの

意外な組み合わせだったけど

甘くてよい感じにミックスされました

おいしいのヽ(*'0'*)ツ

 

 

アイスじゃないよ〜

マッシュポテトとお肉♪(ノ´▽`)ノ

 

スプーンもらい忘れてしまって食べるの苦労したよ(;´▽`A``

 

黒いワッフルコーンが美味しかった♪

 

 

ミニーちゃんのベリータピオカソーダ!

 

動画をね、インスタに載せたのですが

下のベリーをミックスさせようと混ぜたら

ソーダだから、さ〜

 

って感じなことになりましたヽ(;´ω`)ノ

わかってたけどやっちゃったの

 

そんなわけで?

食べてばっかりのディズニーハロウィンしてきました♪