純情エチュードが参加致します! | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

純情エチュードが参加致します!

こんばんみぃパンダよろこぶ


またしてもたくさん間が空いてしまったパンダ泣く
申し訳ないですパンダ汗かく


でもでもその間
遊んでたわけじゃなくってお仕事がんばってましたキラキラ

その結果

純情エチュードでの紙芝居口演

同人誌即売会の参加が決まったよぉOK



2013年11月2日(土)
東京アナウンス学院学園祭「星誕祭 」で紙芝居口演うふふ

2013年11月3日(日)
早稲田大学学園祭 早稲田祭2013の
同人誌即売会「WASEKET04 」で紙芝居口演&スペース参加にこちゃん

2013年11月10日(日)
オールジャンル同人誌即売会「ZERO FESTA09 」でスペース参加にこちゃん


そしてなんと!!*

2013年11月24日(日)
オールジャンル同人誌即売会「BA×BAコミ11 ちら・・


6月に純エチュが初口演したBA×BAコミにまた出られることになりましたるん♪

やったーキラキラ


これも日々応援してくださる皆様のおかげでするキュン
ありがとうございまっすえへ


詳しい情報は純情エチュード 公式HPに載ってますノートパソコン

ぜひ来て頂けたら嬉しいですキラ顔 


紗伽も口演に向けてお絵描きしてるんだよ♪.・。*

その様子が純エチュ番外編で見れるので・・・
ぜひ見てくださいねノートパソコン
http://www.ustream.tv/channel/junjo-etude


ではsei