肩が痛いのら | 紗伽じょぅの秘密のお部屋

肩が痛いのら

こんばんみぃ雨


雨ふってんね雨

じめじめぇ~かさ


昨日21日はもえかみ!でした手描きふう桃

宣言どおり?紗伽もお手伝いにいったぉo(´v`)o


整理券配ったり、誘導したりチラシ配ったりキラキラ

お写真撮ったりカメラ

物販したりakn


ぜんぜん座れなくて足めさ痛なったのパンダ泣く

でもめげない!!*


当日は紗伽ではなく『もえかみ!』の「もえか」ちゃんとして

うろちょろしておりました(・3・)チュゥ


ネームプレートの書き損じを再利用ワーイ

エコだねぇクローバー


衣装も?エコな緑色エコハート

紗伽じょぅの秘密のお部屋-20101121184256.jpg


ローゼンメイデンの翠星石ちゃん翠星石

わかるかな?


走り回ってたから

右のくるくる死んじゃった凹む



紗伽じょぅの秘密のお部屋-20101121184035.jpg


こんなでぇす♪.・。*

裏方なのですが、客引きのため目立つ格好しちゃったぉキュン


こないだ と同じ衣装だけどパニエを改良キラキラ

よりボリューミィできれいなシルエットになったんじゃないかにゃ?


さすがに毒は吐けないので

紗伽のせいいっぱいの丁寧語で対応させてもらたぉエクササイズ


しばらく着る機会もなさそなので綺麗に

お城のクローゼットにしまうっちょOK





ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ っとぉ

ばたばたしてたのが全部おわって


ふぅあっつー


安心したのか?

疲れがでたのか?


左の肩が痛いですぅ翠星石

なんとかしろですぅ翠星石



ラーメンショーのときにもなったのですよぉパンダ汗かく

早く治るといいなぁチュッ