SUGINAKA KOBO Rally Week終了して無事に戻ってまいりました。
少しずつUPします。
6時過ぎに出発。
我ながら荷物の積み方上手くなったと思う![]()
駿河湾沼津で一服&ガス給油。
ここで微妙だけどガス漏れを発見、、、。
ナビ使っても道を間違える方向音痴。
(何回も行ってるのに、、、)
でも9時頃には到着。
まずはチャチャっと準備します。
良い感じ。
自然に似合うアーリー![]()
さっ、軽く腹ごしらえしましょうかね。
勿論『BAGUETTERS』![]()
到着した時は雲に隠れておりましたが
徐々に🗻見えてきました![]()
ほんと最高のロケーション。
昨日から来ていたヤツ(苗字ね)もお帰り。
🗻とアーリー。
FEWキャンプ部・ハマサキさん到着。
キャンプ仕様のスポーツ。
こちらもキャンプ仕様。タカシマさん号。
つい先日も二人とも2000kmに及ぶ九州ツーリングに行ったばかり、
羨ましい〜![]()
この2台見てると自分も欲しくなる。
いずれリサのスポーツをこんな感じにカスタムするかな、、、。
ほんと僕がイメージしている理想的なキャンプ。
(商売抜きで本当はやりたいですけどね。)
そして三人とも『BAGUETTERS』メンバー![]()
それから気になっていたガス漏れチェック。
シミケンにちょとコック部分を締めてもらいましたが、
漏れは止まらず。
ここでMXMGの水品に連絡。
事情を説明すると
「じゃあそちらに行きますね
」
なんて良いヤツなんだ![]()
夜来てくれまして液体ガスケットで修理を試みてくれましたが、
漏れが止まらず、、、。
「これどこかにクラック入ってるかもしれません、、、。」
ハマサキさんもタンクの裏側にライトを当てて
「う〜ん漏ってますね、、、。」と。
という事で現地ではどうする事も出来ないので、
帰りに三島のMXMGに寄る事で話は決着。
話が決まれば
後は焚き火を楽しむだけ![]()
超久しぶりの焚き火。
楽しくて仕方ありません。
勿論肉体的なものと気疲れで早めに就寝。
続く。















