夜寝る時、想像以上に寒かった。
周りの方もかなり寒かったと言ってました。
夜中足攣りまくりで僕も睡眠不足でしたが朝はしっかり起きます。
(トイレ行きたかっただけですが、、、。)
朝食。
バゲットもこれでおしまい。
帰りにジュンさん顔出しに来てくれました。
インディアンカッケ〜![]()
日曜の来場は殆どなく皆様早めの撤収で会場はすぐに閑散としました。
そんな中片付け終わったスーさんが来てくれました。
こちらもZERO engineering時代に木村さんが作ったバイク。
スーさんも同じバイクを30年乗り続ける方。
このバイクを見ればスーさんと一発で分かります。
今回色々話が出来てとても嬉しかったです![]()
僕が4年前初めて一人で荷物を積んでJOINTSに出店した時に
周りから貧乏臭いだの商品の価値が下がるだの言われていた時に
スーさんが
「単車に荷物積んで自走で来て出店してる本間さんのスタイルかっこいいと思う
」
って、言ってくれて
分かる人には認めて貰えるんだなと思ってました。
他にも僕の単車がZEROでカスタムされた時の事を知っているという方
何人にも声を掛けて頂きました。
なんか嬉しい様な恥ずかしい様な、、、。
この単車を見れば
「あっ、SHAFTだ
」とだいぶ認識して貰える様になってきました。
継続は力なり![]()
INDEPENDENCE DAYは単車オンリーなので結構コアな方が多くて
珍しく単車の話沢山しました![]()
さっ、帰りますか。
高速インターまでシミケンに先導してもらいそこでバイバイ。
また来週SUGINAKA KOBO Rally Weekで![]()
色々とありがとね![]()
行きも帰りも富士川SAでガスを入れるだけ。
富士川では休憩せずに愛鷹(だったっけかな?)で一人しばし休憩。
この後は残り100km程を走って帰りました。
交通量は流石に多かったものの渋滞にハマる事はなく無事に
帰ってまいりました。
勿論ノントラブルです![]()
続く






