焼きおにぎり!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

本日のお昼はウッドデッキにて。

 

焼きおにぎりを作るのでまずは

 

醤油、みりん、和風だしで最初から味を付けたものを

 

炊いて握りましたアップ

 

炊き上がりにバターと白ゴマを少々入れました。

 

 

それを

 

ごま油を引いてスキレット で焼いていきます。

 

 

香ばしく焼きあがりましたニコニコ

 

子供たちも満足合格

 

 

焼きおにぎりメインなのでおかずはこれだけ。

 

子供二人ともピーマン、玉ねぎ大好き爆  笑

 

スキレット で焼いてちょい焦げ目つけるとほんと美味しいです。

 

簡単ランチでしたが外で食べるとやはり美味しいですね音譜

 

 

余った分は冷凍しておきました。

 

 

片付けてサイダーで一服。

 

 

良いランチでした合格