ついに! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

今週他の仕事を全て止めて新作創りに没頭しておりました。

 

外に出る事も殆ど無く、寝ているか食事以外の時間は

 

全てそれに費やしておりました。

 

 

ようやく原型がほぼ完成!!

 

最終の微調整をしたら型出しします。

 

今回は

 

 

 

こんなもん使ったりしますグラサン

 

出来上がったパーツは3点ですがそれを作るまでに

 

20数点のパーツで制作ポーン

 

今まで制作してきた中で一番多くのパーツを組み合わせての製品ビックリマーク

 

 

COMING SOOOOOOOOONアップ

 

で、ございます。

 

 

実は取引先の社長様が先月半ばから入院していて他に出来ていた原型も

 

出さずにいたのですが、今日社長様と電話で連絡取れまして、

 

まだ全然本調子ではないけど仕事はしているとの事。

 

そんな状況で申し訳ない気持ちですが、

 

あと7点ほど新作のパーツが有るので出させて頂きます笑い泣き

 

 

上がりましたらウォレットチェーンのリニューアルを致しますDASH!DASH!DASH!

 

 

皆様お楽しみにアップ